みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWお話しも絵も良いです
絵が下手とかいうレビューをたくさん見かけたのですがそんなことないと思います。特にヒロインの見せる表情が秀悦で むしろとっても お上手で素敵な絵だと思います。下手ではなく その方の 好みには合わなかったのだと思いました。
ストーリーもドラマチックで 退屈しません。2人の嚙み合わない しつこいぐらいに お互いに伝わっていない思いが少し疑問でじれったくはありますが とっても面白いお話で最後まで 飛ばさずに読みたい作品です。by シバまめ-
0
-
-
4.0
NEW謎が気になる
ちょっと込み入った設定なので色んな謎が解かされるのが楽しみで読める。最初に出てきた作者がまだ全く現れないので不思議。おぼっちゃまとルシアの関係が可愛い。
by Tuber-
0
-
-
4.0
主人公の強さが好き
絵が綺麗で読みやすい。主人公の明るさと強さが気持ち良くて、ドロドロ愛憎劇で嫌な気持ちになることがないのが良い。ハッピーエンドで終わって欲しいな。
by あざちゃんあじゃ-
0
-
-
4.0
ちょっと難しい
最初は面白く読んでいました。絵がちょっと好みではないですが、内容は面白いかな〜と。でも、だんだんよく分からなくなってきました。予知夢で知った自分の不幸な未来を避けるための行動だったわけだけれど。妊娠できる、できない...のあたりから、ややこしくて内容についていけなくなりました。
by にょりりん-
0
-
-
4.0
キレイで独特な絵
お姫様って忘れられるのか⁈ちょっと気になる設定。絵が独特で、とても味があると感じます。ハッピーエンドになるのか、悲しい結末になるのか・・
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
4.0
楽しく読めます
絵は好みがあるかもしれませんが、髪の毛やドレスがきれいで好きです。ヒロインは16番目の王女ということで、侍女のふりをして街にでかけるという元気な女の子です。楽しく読めます。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
4.0
独特
絵がとにかくあんまり見ない系、慣れれば可愛く見えるけど最初は、絵が下手だと感じてしまった。フルカラーで読みやすい、無料分がとにかく多いからとりあえず読んでみるのが良いと思います。
-
0
-
-
4.0
無料分だけしか読んでいないのですが、お互い本当のことを話せない故に素直に自分の気持ちを伝えることができないもどかしさ!!!ハピエンを望んでます。
by かおるーぜ-
0
-
-
4.0
愛されすぎ⁉︎
自分の未来を変えようとしたルシアが選んだ侯爵はお金持ちで人から恐れられる存在だったが、まさかの溺愛ぶりで羨ましいくらい‼︎
これから2人の結婚生活がどうなって行くのか楽しみです‼︎by furano-
0
-
-
4.0
女の子が可愛くて読み始めたんですけど、
ふつーにストーリー性めっちゃ面白いし
絵もとてもきれいで読みやすいです。by かっこそん-
0
-
