みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全9話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
付き合ってた彼氏の学園に編入したけども!?
地味女でみんなからからかわれたけど、なんとか防いでいたんだけど、、、、、
文化祭の劇で姿がバレてしまって!?
色々ごちゃごちゃになって生徒会長に心がゆらぎそうで🥲気になる方は見てみてください!短くて話も飽きないし続きがあるといいなとか思ったりもします!!
(言葉が間違ってるかもしれません!)by カコケイ-
1
-
-
4.0
好きな人に会いたくて変装までして編入したゆきちゃん!でも再会したら別人のようになってて逃げ出しそうになったけど、生徒会長さんや友達のおかげで向き合うことができて良かった。
もっと読みたかったです!
てか、主人公のゆきちゃんが謎に強すぎる笑by ほかの-
0
-
-
4.0
良かった♡
完結まで見たけど良かった!みんなイケメンだし可愛い女の子ばかりだから最後まで見ちゃった(´˘`*) 中盤仲悪くなっちゃってたけど最後にはみんな仲良く楽しそうに学校生活送れてたから良かった!黒髪の男の子と女の子最後付き合って欲しかった〜
by 弥勒(ミロク)-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵はすごくきれいでやみやすい!
イケメンから溺愛されてるのおもしろい!
どうなるのか最初はわからない、by 🐶わんこ-
0
-
-
4.0
面白い!
ストーリーが新鮮で展開が楽しみ!
後、地味子に変装して恋人に会いに行くゆきが純粋すぎて読んでて微笑ましいなあと思った。by 寧々年rネア-
0
-
-
2.0
絵は綺麗だった
絵は綺麗でしたが…展開が早くてなんだかついていけませんでした。溺愛という割に溺愛しているシーンはなかったような…。
by ななしのご-
0
-
-
4.0
あっさり
なんか、すっきりしない終わり方溺愛されてるわけでもないし、ここから始まりの気がするのにここで終わるの・・
告白すらしてない、面白かったから残念by 雑巾999-
0
-
-
5.0
キャラデザ最高!
まずね、*あいら*さんと朝香のりこさんのタッグが素晴らしいんですよ!キャラデザも神っているし。あと、余談だが朝香のりこさんの描く漫画はたいてい黒髪の男子=いい人なんだぁ
by rarilurelon-
0
-
-
4.0
絵柄も、ストーリーも全てにおいて満点です♡一目惚れして読んでみましたが、本当に読んで正解した作品でした!
by ふわきちちちちち-
0
-
-
5.0
リボンチャンネルでお見かけしてましたがいざ初めて読んでみました…!!!
試し読みしましたがこれからどうなるんでしょうか…!
なんか三角関係になる予感が…!!!!by Yunon(ゆのん)-
0
-
