みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 165件
評価5 42% 70
評価4 25% 42
評価3 26% 43
評価2 4% 7
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全165件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    惜しい...

    ネタバレ レビューを表示する

    蓮さん推しになりました~!展開が早いのはいいとして、ボリュームがもう少し欲しかったです⤵︎ 蓮さんの事好きになって、両思いなんだろうけど、そこで終わっちゃうのか~と少し残念だったので☆3つです。もっとラブラブ見たかった⤵︎ ⤵︎

    by t666
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みんな好き💕

    ゆきちゃんは地味になっても可愛さが抜けてなくてもう好き(*´ω`*)
    蓮さんや他のみんなもかっこいいしケンカ強いし
    もう、胸きゅんしまくりでした😳💕

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    携帯小説はよく読んでおり、内容も絵もとても良かったです。
    ただ、少し展開が早いことや、原作をしらないと理解しにくい部分もあったかと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある話だけど絵が綺麗で
    呼んでて面白かった

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    短いのでサクッと読めていいです。
    美人で頭もいい喧嘩も強い!なんでもできるヒロインにイケメン達のハーレム状態。羨ましい限り。
    イケメン達の区別が難しかったですが、、
    みんなに正体がバレた後のお話も気になります!

    by aa16
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いから見て損は無い。
    でも、なにかが足りないなって思った

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    短いけどサクッと読めるのでいいです!
    絵は好みによると思い出しますが、可愛いし
    内容もおもしろいのでおすすめです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もいいしきれいで可愛いけど内容が唐突すぎて色々おいつかなかった。雪の秘密があんまり分かりやすくないかなぁ。短いから全買いしたけど

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメンハーレム

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろくて課金しましたが途中からはまぁ思ってた通りのシナリオでしたー
    一話完結で絵も可愛く読みやすい!
    イケメン区別が難しいですが、。笑笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    美人の女の子が変装して転校する話ですが、まさかの女の子が1番強いという設定に驚きました。
    絵も可愛くて、かっこいい男の子も沢山出てくるので、もっと続きが読みたいと思います、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー