みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全9話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
惜しい...
蓮さん推しになりました~!展開が早いのはいいとして、ボリュームがもう少し欲しかったです⤵︎ 蓮さんの事好きになって、両思いなんだろうけど、そこで終わっちゃうのか~と少し残念だったので☆3つです。もっとラブラブ見たかった⤵︎ ⤵︎
by t666-
0
-
-
5.0
みんな好き💕
ゆきちゃんは地味になっても可愛さが抜けてなくてもう好き(*´ω`*)
蓮さんや他のみんなもかっこいいしケンカ強いし
もう、胸きゅんしまくりでした😳💕by ゆりあまる!-
0
-
-
5.0
面白かった
携帯小説はよく読んでおり、内容も絵もとても良かったです。
ただ、少し展開が早いことや、原作をしらないと理解しにくい部分もあったかと思います。by chatnoir999-
0
-
-
4.0
よくある話だけど絵が綺麗で
呼んでて面白かったby さんたむ06-
0
-
-
4.0
短いのでサクッと読めていいです。
美人で頭もいい喧嘩も強い!なんでもできるヒロインにイケメン達のハーレム状態。羨ましい限り。
イケメン達の区別が難しかったですが、、
みんなに正体がバレた後のお話も気になります!by aa16-
0
-
-
4.0
いいと思う
面白いから見て損は無い。
でも、なにかが足りないなって思ったby いにいにさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
短いけどサクッと読めるのでいいです!
絵は好みによると思い出しますが、可愛いし
内容もおもしろいのでおすすめです!by ちあまま-
0
-
-
3.0
絵もいいしきれいで可愛いけど内容が唐突すぎて色々おいつかなかった。雪の秘密があんまり分かりやすくないかなぁ。短いから全買いしたけど
by だいごろうまん-
1
-
-
4.0
イケメンハーレム
おもしろくて課金しましたが途中からはまぁ思ってた通りのシナリオでしたー
一話完結で絵も可愛く読みやすい!
イケメン区別が難しいですが、。笑笑by ああぁす-
0
-
-
5.0
面白い
美人の女の子が変装して転校する話ですが、まさかの女の子が1番強いという設定に驚きました。
絵も可愛くて、かっこいい男の子も沢山出てくるので、もっと続きが読みたいと思います、by ありんこごご-
0
-
