みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全9話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料のみ
お父さんの過保護がすごいですね!
ってから変装してそんなに変わるものなんですね!!
でも、ちょっとずつバレていきそうですね!
ってか、無料だけなんでわからないのですがもしかしてあの女の子は強いのかな?気になります!by もももももちち-
0
-
-
5.0
主人公に憧れました!
あんなに真っ直ぐに立ち向かえるなんてとてもすごいなと思いました、憧れました✨✨
私、もっと心が強くなれるようになりたいです、きっとなります。そういう勇気をこの本を読んでもらいました。本っ当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚by Misaki0217-
0
-
-
5.0
憧れる!一体何者なの?って感じで、ヒロイン可愛すぎるし運動神経もいいなんて、変装するなんて勿体なさすぎ!
by ぴょんきち。-
0
-
-
2.0
絵はキレイだが内容はいまひとつ
絵はキレイで、ヒロインも可愛くイケメン揃いで目の保養にはなりましたが、内容が薄いというか……ベッタベタでツッコミたくなるような展開が多々あり、いろいろおいつかなったです。逆ハーは好物なんですが、こちらは何だかイケメンの区別がつかないし、ヒロインは完璧すぎるし、読み進めるにつれ盛り上がるどころか気持ちは冷めていきました。
小、中学生向けですね。もっと若い頃に読んでいたら楽しめたかもです。by まる♠-
10
-
-
3.0
これで終わり?
これで終わり?という終わり方
もう少し続きが気になります。
絵のタッチは好きですが、
モヤモヤしたままです。by ゆきはや-
0
-
-
5.0
YouTubeで見て、購入しました。
主人公のかっこよさと優しさにキュンとしました。
原作も読んでみたいなと思いました。by ちままる-
0
-
-
3.0
ネット広告で気になったのでポイントも低いので購入したらストーリーも淡々と進みあっという間に終わりました…イケメンの区別が難しい
by 00おまめ-
1
-
-
4.0
意外と
興味本意で読んでみましたが、絵がまず好きで内容もまぁまぁいいかなと思いました。
読み返すかと言われれば読み返さないかなーっという程度。by ルナラム-
1
-
-
3.0
9話完結はもったいないと思いました。
サラが、可愛くてカッコよくて、みんなに愛されててまだまだ続き見たかったです。by とのしょ-
0
-
-
4.0
面白いけどサラッとしてます
すごく面白いし展開も早いんだけど、早すぎてついていけない笑
こんなに早く終わってしまうと思わず残念、、by ちにゃめ-
0
-
