みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全9話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ( 〃▽〃)
美少女がイケメン総長2人に溺愛されるなんて胸キュンストーリーすぎます( 〃▽〃)私も夢の中でもいーので、そーゆー体験してみたい!
by ごとなみちん-
0
-
-
3.0
なんだかんだ最後まで読んだけど謎のモヤモヤ感はそのままで終わった感じ。結局過去の恋は新しい恋で消せるってことだね。解決。
by にわちゃん!-
0
-
-
3.0
設定は好き
だけど、中途半端な終わり方でなんか残念な気持ちになった…
結局、これからを知りたいのにわからないままなんて。こういう漫画ってそこを描いてこそじゃない!?by つむまよ-
0
-
-
3.0
興味惹かれました!
広告が出てきたので、読んでみました!
でも最初は頼ん死んでたんですが、ヒロインがあまりにご都合主義&自己中っぽくて。。
正体を隠して彼氏を探しに来て、違う人に惹かれ、、
どういうこと??
ちょっと納得いかない作品でした。
可もなく不可もなくといった印象です。by ロロノア・ゾロ-
0
-
-
3.0
いやー、話が現実離れしてて、ちょっと子どもっぽいかな。
こんな女子居るわけないだろと思ったらもーあんまり面白くなくなってしまう。by なにぬねのーん-
0
-
-
5.0
初めは面白い
途中まではいいんだけれど、最後があんまりでした。いいところが来たかなって思ったんですが、あっさり完結してしまいさみしい感じです。
by 匿名みみみ-
0
-
-
3.0
絵は好きです‼︎
絵は好きですが、主人公が恋人と連絡を取らなくなって、なぜまた急に正体を明かさぬまま近づいたのか?
LINE?らしきものにも連絡欲しいって来てるのに、それすらも返してあげないし、それでみんな変わってしまった‥。とか悲劇のヒロインきどられても。
正体を隠していても、恋人なら気づいてくれるはずとか、だったらまどろっこしい事しないで、普通にその恋人には正体明かせばいいのに‼︎
なんかイロイロイライラポイントが増えながら、読み進めなければなりません‼︎by まっちゃ♪♪♪-
4
-
-
3.0
面白かった
最後があれで終わるのか。。と、ちょっと残念でしたが、面白かったです。
by sstony-
0
-
-
3.0
絵は
絵はザ少女マンガって感じがしました。なかなか非日常的なストーリーでした。なんとなーく全体に普通な感じかな。
by えりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
総長さま
もうキャラ設定が可愛すぎてやばかった💓
総長可愛すぎるし
それを狙う男の人の気持ちは凄くわかると思った。by なっちゃまん-
0
-
