みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 165件
評価5 42% 70
評価4 25% 42
評価3 26% 43
評価2 4% 7
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全165件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いいけど…

    原作を読んでいるせいか、あまりうーんとなります。もっと細かいところまで知っていて、理解できるのですが、重要なところをもっと入れてほしかったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

     好みの少女漫画(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    イラスト綺麗で可愛い❤
    と言うよりメガネ👓とウィッグだけでそんなに分からないもんかね。
    変装の定番?ぽい感じがするけどな〜

    by AME飴
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆきの取り合いがドキドキして次回が待ちきれないほど面白い作品でした。
    それに漫画と小説では登場しているキャラも少し違くてそこも面白かったですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い系なのに、いかつい要素を入れたがる。
    最強美少女という割には特に美の強調があまりされていないように感じる

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    フェイタルや、ノーブルにゆきがサラだってバレないかドキドキハラハラしたし、どれだけさらのことが大事なのかが、わかりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    私は好き

    イラストも可愛く、話の構成なども好きで読んでいてキュンキュンしました。戦闘シーンというか、戦いの部分のシーンの表現だけ少し物足りなさを感じてしまいましたが、好きです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いくてポイント無くならないか、ハラハラしながら読んでましたが、いきなり終わってビックリでした。あっけない終わり。。残念です。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛いので読んでみました。
    出だしのストーリーは興味を惹かれたのですが他のレビューにもある通りすこし設定?が浅い気がしました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    みんなイケメン笑
    絵が綺麗で可愛くてみてて楽しいです!
    引き続き楽しく購読させていただきます!!!!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    こうかい

    はなしのないようがうすすぎてかったのこうかいした。もうよまない子供向け小学生向けかな。えりがちな段階

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー