みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全9話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいけど…
原作を読んでいるせいか、あまりうーんとなります。もっと細かいところまで知っていて、理解できるのですが、重要なところをもっと入れてほしかったです。
by 由姫💕-
0
-
-
4.0
好みの少女漫画(♡ω♡ ) ~♪
イラスト綺麗で可愛い❤
と言うよりメガネ👓とウィッグだけでそんなに分からないもんかね。
変装の定番?ぽい感じがするけどな〜by AME飴-
0
-
-
5.0
ゆきの取り合いがドキドキして次回が待ちきれないほど面白い作品でした。
それに漫画と小説では登場しているキャラも少し違くてそこも面白かったですね。by ここな2013-
0
-
-
5.0
絵が可愛い系なのに、いかつい要素を入れたがる。
最強美少女という割には特に美の強調があまりされていないように感じるby ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
フェイタルや、ノーブルにゆきがサラだってバレないかドキドキハラハラしたし、どれだけさらのことが大事なのかが、わかりました。
by ゆーさんv-
0
-
-
4.0
私は好き
イラストも可愛く、話の構成なども好きで読んでいてキュンキュンしました。戦闘シーンというか、戦いの部分のシーンの表現だけ少し物足りなさを感じてしまいましたが、好きです
by しゅう_まい-
0
-
-
3.0
絵が可愛いくてポイント無くならないか、ハラハラしながら読んでましたが、いきなり終わってビックリでした。あっけない終わり。。残念です。
by 99匿名99-
0
-
-
2.0
絵が可愛いので読んでみました。
出だしのストーリーは興味を惹かれたのですが他のレビューにもある通りすこし設定?が浅い気がしました。by ゆん555222555-
0
-
-
5.0
イケメン
みんなイケメン笑
絵が綺麗で可愛くてみてて楽しいです!
引き続き楽しく購読させていただきます!!!!by すーぽよ-
0
-
-
1.0
こうかい
はなしのないようがうすすぎてかったのこうかいした。もうよまない子供向け小学生向けかな。えりがちな段階
by dinoamrb-
1
-
