みんなのレビューと感想「ダメな男じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 473件
評価5 46% 218
評価4 25% 118
評価3 19% 92
評価2 6% 27
評価1 4% 18
171 - 180件目/全337件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    産まれて初めてレビュー書きます

    バカクソ面白かった。
    登場人物全員好きです。
    ドラマ化おめでとうございます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料読みました

    好きなかんじの漫画ではありませんが、つい読んでしまう。
    リアルにありそうな、ホントにダメ男だけど
    どこか憎めない!?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    また

    マンガならではのストーリー展開になっているけど楽しく読ませていただきましたありがとうございます♪楽しい気分です

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まじでだめ。笑

    本当にだめでバカなクソおとこなんだけど、なんとなくにくめないし、絵のタッチもコミカルだからなんとなく読み進めてしまう!

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ん〜

    絵があまりハマらず…。話の内容は面白いかな〜と思って読み続けてましたが、私は好きでは無かったです…。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    え??

    面白いですか、ね??
    絵がまずわざと雑に描いてるような気がして内容が全く頭に入らなくなりました。でも人気なのかー謎。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分

    無料分だけではわからないのかもしれないですが、これがこんなに人気があるのがわかりません。とにかく主人公がイライラする。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵や内容が個性的過ぎるし、入れ替わるとか結構ぶっ飛んでるけど続きが気になるなぁ。ばあちゃん喝を入れて心を正してあげてね

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    評価が高いのと、宣伝?で出てきたので読んでみましたが、何でこれがドラマ化するのかイマイチよくわかりませんでした。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    まずこの表紙の男の人、なんか自分の好みで惹かれるものがありました!(笑)ポイントが復活したら読みたい!ドラマ化ありがとう!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー