みんなのレビューと感想「ダメな男じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
ユニークなキャラクターとストーリーで引き込まれていきます。とても面白いです。続きが読みたくなる作品です。
by よあよあ-
0
-
-
2.0
絵もダメ過ぎて、大丈夫か?ってなったんですけど…。なんでこんなに高評価なんでしょう。ダメ男っぷりに良さが理解出来ず1話で読むのを終了してしまいました。
by ミニ〜-
0
-
-
3.0
なんだか凄い!
男女入れ替わる話しはよく見るけど、おばあちゃんと言う設定は初めてで新鮮な感じでした。無料分サクッと読んでしまいました。
by アールの法則-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマの町田啓太がイケメンすぎて、原作も読んでみようかと思いました
思ったよりコミカルな絵ですが、ドラマのOPに使われてたんですね!by かすみちゃん☆-
0
-
-
4.0
おもろい
ここさいきんの、一押しオモローでした、なんつーか、ポップでシュールな笑いとでも表現するのがまとをえているかな
by しゃけまよとし-
0
-
-
5.0
この人のマンガぜんぶ面白い
設定とか無茶苦茶なのに説得力あるから納得してしまう強さに、いつも引き込まれてしまいます。この人のストーリー力すごいです。久しぶりに作者買いしたい漫画家さんですね。他の読めてない作品も片っ端から読んでいきますね!
by 久遠28-
0
-
-
5.0
めちゃ面白いです!!
絵もタイトルもあんまり…の印象でしたが
中身はめちゃくちゃ面白いです!!
早く続きが読みたいし
ドラマもきになりました!by Rave-
0
-
-
3.0
議題
期待してます
俳優さんが好きです
最近のドラマよるドラが
ひしめきあってますね
漫画もドラマも楽しみにしてます
応援ですby プリまろ1223-
0
-
-
4.0
とてもおもしろいお話です!続きが気になります。ドラマもかなり楽しみにしています。いつか元の姿に戻るのかな。。。
by にこまま2-
0
-
-
3.0
ドラマが始まったので原作を読みにきました。ドラマではうーんちょっとないなと思いましたが、読むと楽しいです。
by うさぎの母-
0
-
