みんなのレビューと感想「ダメな男じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 473件
評価5 46% 218
評価4 25% 118
評価3 19% 92
評価2 6% 27
評価1 4% 18
151 - 160件目/全337件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最近はほとんどの男の子はやさしくて頼りなくダメな感じに思えたがまあそれもそれでいいのではないだろうか?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化すると広告出てたので読んでみるとめちゃくちゃ面白かったー!
    続いてドラマを見てみると、んーー。な感じ。
    漫画の方が面白いと思ってしまったけど、話が進むにつれて面白くなるかな。。。
    漫画はこのまま続けて読ませてもらいまーす!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ちょっと、絵があまり好みではなくて、途中から話もよくわからなくなって来て、思ってたのとちがったので読むのをやめます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    課金して一気読みしようかと思うくらい!
    早く読み進めたいなっていう一冊に出会いました!!!

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    いやいや

    絵が、、、ww
    絵のせいで内容が頭に入ってこない
    動きもないので読むのがなんか大変な感じです

    あと明らかな過剰評価やめてほしい。

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    絵もスタイルも好きじゃないのに何故か読んでしまう、不思議なマンガ…田町のダメ男ぶりにイラつきながらも次を読んでしまう私。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    共感できる

    すっごいダメな男なんだけど
    共感できるところがあるのが
    不思議(^^)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    笑ってしまう

    主人公がダメすぎてめちゃくちゃ共感できました!環境が人をつくるのか、人が環境を変えるのかなんてことを笑いながら考えさせられました!続きが気になりました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まさかの

    第一希望の企業に不採用になって以来、クズ男に成り下がったイケメンが、まさかのばあちゃんと入れ替わる話。
    面白い。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    こんな男いそう

    こんな男いそう…俺はできるやつ、こんなとこで終わる奴じゃない、ここは俺のいる場所じゃない…みたいな事言ってて何も変わらない人笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー