【ネタバレあり】きよく、やましく、もどかしく。 分冊版のレビューと感想
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
可愛ーい!楽しーい!
一話でやめるなんてもったいない!面白いのはこれからです。
目つきが鋭く怖がられ、不良だとか悪い噂テンコ盛りのヒロインと、学年一優秀で風紀委員のヒーロー。
いつも取り締まられているけど、ヒーローはヒロインの優しく親切な本当の顔を知っています。実は純情なヒロインにぐいぐい迫る風紀委員。爽やかなラブコメで、回りくどいすれ違いもなくサクサク読めます。by ダブルノノカ-
0
-
-
5.0
一見まじめそうに見える男の子がSっ気たっぷりでドキドキしてしまいます。若いっていいな。青春っていいな。
by Anpanchi-
0
-
-
5.0
この漫画友達にもオススメしたいです。見た目まじめな男の子がSでめちゃくちゃキュンキュンさせてくれます。
by 勇気りんりん元気100%-
0
-
-
5.0
45話まで
45話まで読みました。面白くて好きです。
主人公は見た目のせいでヤンキーに見られる設定ですが、読んでるうちに可愛く思えてきました。主人公の彼は反対に真面目で優等生な設定ですが、主人公にベタ惚れなうえに、なかなかエロい発言もあって好きです。もっと読みたいです。by ふうきい-
0
-
-
5.0
不器用が可愛すぎる
円城寺の不器用が可愛すぎる!
不器用だけど素直だし、見た目怖いけど素直だし、友達に遊ばれてるのも可愛いし、藤井との掛け合いも面白いし、ちょっとドキドキさせられるし、とにかく円城寺推し!
この2人ならほんわかとしたまま、いい関係を気づいていけるんだろうなーと将来まで想像してしまいました。by Kazy-
0
-
-
5.0
2人のやり取りが絶妙
2人のやり取りが絶妙で可愛らしいです。ついクスリっと笑ってしまいます。彼が真面目そうに見えて、彼女を大切に想っているのが随所に出ていてキュンキュンします。
by くるくる18-
0
-
-
4.0
甘酸っぱー
クエストで無料分を読みました。
本当は違うのに目付きが悪くて口も悪いせいでヤンキーと誤解されてる主人公と、風紀委員男子の恋のお話です。
正直私はおばさんなので、普段この手の漫画はクエストじゃなきゃ読まないのですが、今回読んでみて久々に甘酸っぱい気持ちを思い出しました(笑)
てか、『尊み秀吉』には笑った!
今時の女子高生ってそんな事言うの?by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
良い!
藤井、良いです!
好きな女の子に全力でストレートに気持ちを伝えるのも、ちゃんと守ってくれたり、欲しい言葉を言ってくれるのも、理想過ぎます!
ただ、高校生でこれはないかな?と思ったり。
でも、最後まで見届けます!by drh-
0
-
-
5.0
以外な組み合わせかと思いきや
初めは主人公の口の悪さとか気になって、あんまり読めないかもしれないと思ってました。でも、みるみるうちに心惹かれるました。以外な組み合わせかと思いきや、すごくお似合いのお互いをすごく大切に想ってる素敵なカップルです。毎回笑顔なしには読めないくらい面白いです。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
4.0
ギャルおもろい
ギャルのラブコメ最高すぎる…!!本当にキュンキュンするし、一人で盛り上がっちゃう…笑笑!絵もかわいすぎません??
by 梨り-
0
-
