みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
藤井くんはめっちゃ私のタイプ。
円城寺さんは、ヤンキー・素直・優しい・思いやりがある・そしてヤンキーな見た目と反して超うぶ
藤井くん、 頭脳明晰・落ち着き・世の中のこと全部わかってる人生三度目感・飄々・円城寺さんを上手にからかう・大人の男性でもこんな人そんじょそこらに転がってない。
こんな二人の組み合わせがとても素敵。by ぐるちん-
0
-
-
5.0
可愛ーい!楽しーい!
一話でやめるなんてもったいない!面白いのはこれからです。
目つきが鋭く怖がられ、不良だとか悪い噂テンコ盛りのヒロインと、学年一優秀で風紀委員のヒーロー。
いつも取り締まられているけど、ヒーローはヒロインの優しく親切な本当の顔を知っています。実は純情なヒロインにぐいぐい迫る風紀委員。爽やかなラブコメで、回りくどいすれ違いもなくサクサク読めます。by ダブルノノカ-
0
-
-
5.0
一見まじめそうに見える男の子がSっ気たっぷりでドキドキしてしまいます。若いっていいな。青春っていいな。
by Anpanchi-
0
-
-
5.0
この漫画友達にもオススメしたいです。見た目まじめな男の子がSでめちゃくちゃキュンキュンさせてくれます。
by 勇気りんりん元気100%-
0
-
-
5.0
いいわー
不器用なヒロインがとってもかわいい!変態彼氏もハイスペ(笑)、色々あるけど心穏やかに楽しく読める漫画です!おすすめします
by 匿名希望の女です-
0
-
-
5.0
藤井が好きだ
オモシロ可愛い2人のやり取りにニヤニヤしながら読める作品
ページを進める毎に女の子は可愛く、男の子はカッコよくなっていく〜
ずっと読んでられるby ♡_♡!-
0
-
-
5.0
面白い!!
絵も可愛くて見やすいし、何よりお話しが良すぎる!!
ボケやツッコミもすごく面白いし、キュンとするところはするし、最高の漫画!by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
あーーー好き!
優等生と見せかけてど変態男子と、ギャルと見せかけてピュアで家庭的な女子の、ラブコメですね。
ここぞというところで、ブレない変態節を魅せてくれる彼に夢中です。by fruitful of-
0
-
-
5.0
45話まで
45話まで読みました。面白くて好きです。
主人公は見た目のせいでヤンキーに見られる設定ですが、読んでるうちに可愛く思えてきました。主人公の彼は反対に真面目で優等生な設定ですが、主人公にベタ惚れなうえに、なかなかエロい発言もあって好きです。もっと読みたいです。by ふうきい-
0
-
-
5.0
面白い
この作品好きです。
円城寺と藤井くんのやりとりが微笑ましくてよいです。
どんどん読み進めてしまいます。by りんごのほっぺ-
0
-
