みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ツンデレがすごくかわいい!と思わせてくれた作品です。目付き悪目ギャル?のツンデレを見越して包容力のある風紀委員男子。組み合わせが大好き!
続きが早く読みたい!頑張って読み進めていきたいと思います-
0
-
-
5.0
最高の二人
無料分はすべて読みました。強めギャルと風紀委員長っていう組み合わせが斬新。ギャルだけどまっすぐな円成寺さんと、そんな円成寺さんを素直に可愛くさせる藤井のセリフに、ドキドキします。
by きき1432-
0
-
-
5.0
きよく。ね
やましくのところが可愛すぎるよね。大事にされてるよ。イケメンメガネ頭脳明晰。ギャルも中身はいい子ばかりバカなだけ
by ゆききい-
0
-
-
5.0
おもろい
藤井くんが、いい感じに変態でめっちゃ面白かったです。恋愛とコメディー??がバランスよくていっきに読んでしまいました。
by 勇太んママ-
0
-
-
4.0
読んでいて楽しい
あまりドキドキし過ぎることもなくハラハラし過ぎることもなく、ほどよくスパイスがきいていてリラックスしたい時に楽しめる作品だと思います。
by ウキウキ25-
0
-
-
3.0
かわいい
はじめはなんだこりゃと思ったけど、読み始めたらちょっとくせになるかもと言ったところかな。
まだ無料分しか読んでないけど、今後の展開が気になる。by 名無し35-
0
-
-
5.0
4.5以上!!!!!!
いやーーー面白い!
転生ものやオフィスラブ、純情高校生ラブにあきあきしてきたところでした。
藤井くん、いいわーー
変態高校生の愛のささやきがこんなにツボにはまって面白いとは。
声出して笑いながら読み進めてます。
楽しい作品、ありがとうございました!by ところところ-
0
-
-
5.0
面白い‼️
藤井くんのキャラめっちゃいいし、ヒロインはもちろん出てくる友達もすごい好き。
これは読んで正解な漫画です‼️by 丹波の山奥-
0
-
-
5.0
ヤンキー設定は古いかも
無料分読みました。主人公や登場人物が皆いい人で、パターン化はしているけど嫌なストレスなくて安心😊
この先、何があっても最後はハッピーエンドを信じて課金します。by ビリビリ椅子-
0
-
-
5.0
面白い!
見た目が派手、目つきが悪い円城寺と優秀な風紀委員長の藤井。実際は見た目に似合わず純情な円城寺だし、そして変態の藤井、ゲラゲラ笑いながら読んでます。
by ジョンこ-
0
-
