みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
展開はやっ!!
見た目ヤンキーだけど中身は人に親切なピュアな女の子、円城寺。
風紀委員なのに変態ちっくで円城寺にベタ惚れな藤井との恋愛模様。
展開はどの少女漫画より早いのでは?!なんと、2話目でくっつきます!
くっついたら面白くなくなる少女漫画もあるけど、この作品はくっついてからがいい関係を築いていきます。ちょいちょい変態発言をする藤井だけど、円城寺のことホント好きなんだなぁーって伝わってくる。
たまに出てくる4コマもツボります(笑)by かわくろ-
1
-
-
5.0
面白い
笑顔で変態の藤井くんと顔は怖いが優しい円城寺さんのラブラブストーリーです。会話のテンポがいいのと必ずあるオチが最高‼️
by イチゴのミルフィーユ-
0
-
-
5.0
かわいい!円城寺のツンデレが堪らんくカワイイし、藤井の突き抜けた変人具合が最高です。いつの間に無料ページが終わって残念ですが、続きはポイントで購入しまっす。
by ヨィ-
0
-
-
5.0
ピュア過ぎ
藤井の変態具合が、面白く好きです。
はるかちゃんも、天然なとこもあり面白い。
めっちゃ大好きなマンガです。by まゆ56-
0
-
-
5.0
ほのぼのしてるんだけど、ちょっとドキドキさせて2人のやりとりも周りの人達の雰囲気もとってもよくて、キュンとします。
by チョコだまり-
0
-
-
5.0
思った以上にギャグセンスが冴えてる漫画
無料分まで読みましたが、表紙の絵から想像される以上に掛け合いのテンポが良く、面白いです。
高校生の男女の初々しい感じ…顔ヨシ・成績ヨシ・風紀委員長だけどやや変態入った男子と、
顔は怖いが純粋で優しい女子とのほのぼのきゅんきゅん恋愛物語…かなぁ。
友達との会話もテンポが良いし、2人の行く末も気になるので、続きが読みたくなる漫画です。by くらはま-
1
-
-
5.0
色々ツボに入ります!
ほんと細かいところまで、楽しく読めます!2人ともすごくお似合いで、やりとりもキュンとしますし、ギャグ的なセンス抜群で笑わせられます!
by hoshi.k-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
藤井の変態発言や変態具合のチョイス最高です。
そう来たか!!と、毎回感心させられてます。
2人の関係がどんな感じで進んでいくのか、とっても楽しみです。by まとは-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がかわいいので読んでみました!話もおもしろくてテンポが良くて読み始めたばかりですが早く続きが読みたい!
by マンダリン2-
0
-
-
5.0
きゅーん
メガネイケメンで優秀、、好きな女の子にはストレートに気持ちを表現する、もうサイコーなんですけど。好み。
by うさぎの孫-
0
-
