みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛いい
彼の方の変態さも可愛いもんだし、彼女の不良さも全然だし、もうちょっとギャップが欲しかった。風紀委員の彼がもっとドキッとするくらい変態にセクシーだったらいいのに。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
5.0
最高です!
これは最高すぎます(笑)!!
キャラがとにかく良いです!
そしてほのぼの読めるので、なんだか安心感があります。
苦手な人はいないんじゃないか?!ってくらい、最高です!!by とみせらちゃん-
0
-
-
5.0
2人のバランスがいいです
お互いが相手のことを大切に思っていて、特に遥ちゃんがツンデレだけど藤井くんのことを大好きなのが伝わってきてかわいいなって思います。by miochip-
0
-
-
5.0
もどかしく!
円城寺さんがピュアすぎて何だこれ。可愛すぎて笑ってしまいます。読んでいて凄い嫌なやつとか今の所いないので生ぬるく読み進められて好きです。じわじわくるラブコメ!今後の展開が楽しです。
by スキムミルク-
1
-
-
5.0
少女マンガはこうでなくっちゃ!
トキメキたいそこのあなた!
ツンデレが好きなそこのあなた!
これは読まなくちゃ
淡い高校生のピュアラブですよby マメまめぞう-
0
-
-
5.0
萌え💕
めがねメロすぎこの表紙から惹かれた。
目線最高だし表情も最高♡
しかもめっちゃ面白い!!
なんだこの作品は!?!?by おしとやかな虎-
0
-
-
5.0
かわいい。
一件ミスマッチなツンデレなはるかちゃんと優しい藤井くんが、お互い大好きな感じが可愛い。
クスッと笑えるしキュンもできてとてもおもしろいです。by しゃけおねこ-
0
-
-
5.0
いい!
はじめて眼鏡イケメンがかっこいいと思った。何よりむずむずする感じとか辺に円城寺さんが捻くれてないとこがいい!
by 数III-
0
-
-
5.0
おもしろいです。最初、よく似たマンガ知ってるかもと思ったけど けっこー違った。
こっちはマジメそうな男の子だけど積極的なところがよかった。by あい900-
0
-
-
5.0
め!!!が!!!!ね!!!!すき!!!!
メガネイケメンありがとうございます私は今日からもこれで生きていけますてかなんでこんなにキュンキュンする内容なんですかズルいですよねてかほんとにメロいですなんですか?かわいいし天使な女主人公とマッチしすぎですよね????え????好きです結婚しましょう作者様これは星10でいいですもう♥♥
-
1
-
