みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
見た目はヤンキーなのに、藤井くんと接点作るために必死なの可愛すぎる!!ギャップ!!
その藤井くんもツンデレでギャップ!!
どっちも可愛くて応援したい!!by QUOKKA-
0
-
-
5.0
いい!
一話完結だけど
ちゃんと繋がってて
読みやすいし
楽しく読める作品です!!
続き楽しみにしてます!!by くまぴろ-
0
-
-
5.0
面白い
面白くてハマりました!
タイトル通りな感じですね
ほんのりやましいですけど、そこがなんかいいなって思えますし、エピソードも、面白いですby ナォ⭐️-
0
-
-
5.0
ハマってます
少し口が悪いけど性格の優しい女の子が主人公の物語♡♡
藤井くんもかっこいいしキュンキュンしながら読んでます!by みこぴこ-
0
-
-
5.0
キャラ設定がとても好きです!!
優等生だけどちょっと腹グロで変態な藤井と、ヤンキーだけどすごくピュアな円城寺。たまりません!!by ゆんまるこ-
0
-
-
5.0
はらはらドキドキ💗
かわいい感じの恋バナが見たくなる感じがします!
絵も好きでついついみちゃうのでもう少し無料あったら嬉しいです!by さなまたから-
0
-
-
5.0
良いです
独特のテンポですっごく読むのが楽しいです。
200M先の熱を読んだばかりなので藤井くんの余裕が何故か安心。
円城寺さんも口は悪いけど素直で、嫌いになれないキャラです。by mcskrr-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公と彼の関係が凄く素敵!
ちょっとヤンチャ風だけど実は純情で可愛い主人公と変態風だけど実は見た目も頭も良い彼。
2人と掛け合いがほのぼのして可愛い!
まだ途中ですが、チラッと登場した主人公のパパと彼の関係もこれからどうなるのか楽しみです。by ローサ1215-
0
-
-
5.0
無料からはじめて…
二人の関係性もストーリーも楽しく読み進めさせてもらいました。作者さんの絵のタッチも私好みで毎日無料更新が楽しみでした( ´›ω‹`)💕
by しーめ-
0
-
-
5.0
笑っちゃう
毎回、毎回自虐ネタっぽい感じでクスッと笑ってしまいます。
風紀委員って何。笑
でも二人のやり取りが地味にキュンキュンします!by れーえーい-
0
-
