みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絶対読んで‼️
円城寺のツンデレと藤井君のギャップにキュンキュンします!藤井君くらい想いをストレートに伝えてくる男あんまりいないから、羨ましくなるw
作者のギャグセンスも良くて、ニヤケ顔見られないように注意が必要です(^-^;by ミルクレープ好き-
0
-
-
2.0
タイトルの通りとにかくもどかしい!!笑
わたしはやっぱりもどかしいのは苦手だったな〜
なんで読んだって話ではあるけど笑by gyeoul-
0
-
-
5.0
面白い!本当に題名通りです。まだ途中までしか読んでいないけれど(笑)藤井君と遥ちゃんの漫才みたいな戯れ合いがまた楽しい!最後、ふたりは進展するのかな?楽しみにしています。
by 匿名希望③-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃイイ!
なにせ、キャラがいい! サブも皆、魅力的だけど、やっぱ一番はヒロイン。一見いかつくて、口が悪いとこが可愛いのだけど、恥じらってるのもまた可愛らしい。 ラブシーンでは、藤井くんがなまめかしくて、こりゃたまらん。見ててキュ~~~てなる。キス早かったのに、乱発されることなく、イチャつき具合がちょうどいいし。進展が可愛らしくて、これぞ、王道のラブコメって感じ。 ドキドキの後には、いや、いつでも笑いがあって、軽快で楽しくて。も~めちゃくちゃ面白い!
by su1ara-
0
-
-
5.0
セリフがツボ
セリフがいちいちツボにハマって笑える。学生ものだから泥泥してなくていい。遥ちゃん、よく同じ高校入れたね。
by パディンR-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛いと思い読み始めましたがストーリー展開もテンポ良く面白いです。無料分まで読みましたが続きも読みます!
by はづ00009-
0
-
-
5.0
かわいくて、おもしろくで、タイトル名通りのおはなしです。続きがきになりどんどん読み進めてしまいました。
by にこまま2-
0
-
-
4.0
なにこれ!!
こんなピュアピュアなクソかわよ作品がこの世に存在していたの!? クエストで来なければ知らなかった作品でした。教えてくれてありがとう、運営!
by あんず極実堂-
0
-
-
4.0
気がつけば、2人の世界が可愛すぎてハマりました。
風紀委員長と目つきの悪い姉御。こんな設定はめずらしい。by とまと100-
0
-
-
4.0
可愛いが‥
2人とも可愛い!確かに可愛いけど、藤井はどうもモラっぽいんだよな。そこがどうも気になって仕方ないから星ひとつ減らしといた。
by 名なしにゃ-
0
-
