みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校生時代の楽しいやりとりにハマりました。この一途な続きが見たいと思っていたら最後に社会人になった結末まであり、とても納得のいく楽しめた作品でした。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
最高!
レビューがよかったので読んでみたら、ホント最高!!イケメン委員長の藤井くんとヤンキーな見た目の遥ちゃんのやりとりが楽しくって最高!!クスクス笑えてほっこり癒される!遥の親友?の堀越もめっちゃ笑える!登場人物みんな個性的で、大好き!おすすめ!
by きなこオーレ-
0
-
-
5.0
円城寺かわいい
円城寺が最初は強めのギャルかな~と思ってたらめっちゃ可愛いキャラクターでした!!
見た目とのギャップが可愛いですby れれんら-
0
-
-
5.0
いいキャラ
円城寺は飾らない天然のいいキャラ。見た目とのギャップがいいし、藤井は見る目あるな。友達の子もいいキャラしてて面白い。
by 私のムスメ-
0
-
-
5.0
うへへ
藤井くんの性癖がエグいのがまたまたギャップで良きだ、、円城寺ちゃんもツンデレでめちゃくちゃ可愛いしこのコンビ最高すぎます!!
by パンダコパンダコパンダ-
0
-
-
5.0
いやー、最高に面白いですね!見た目の派手さとは違ってかわいいヒロイン。彼は風紀委員。むっちゃお似合いの2人。円城寺の妄想が面白すぎるし、お父さんへのに取り入り方も面白い。周りの友達たちもいい味だしててかなり楽しめます。
by ばーすとなかよし-
0
-
-
5.0
最高…!!
遥ちゃん可愛い!!!!目つきが悪くてこわいと思われてしまうけど、本当はとっても可愛い!!で、また藤井がいい!!まじで最高!
by saaaaaaaak-
0
-
-
5.0
よくある、マイルドヤンキーと優等生のギャグ恋愛ストーリーではない。言葉のセンスの良さがいいです。恋愛モノのぐだぐだあるくだりでもテンポよくて、登場人物達みんなの掛け合いがいい。純粋なヤンキー円城寺と優等生ニコニコ笑顔の藤井。見ていてあきない。絵が特別上手くないですが、言葉遊びが本当に上手です。
by 苺まき-
0
-
-
5.0
面白いです!遙ちゃんが見た目より真面目ちゃんで藤井くんが見た目よりふざけてる素敵なカップルで読んでると楽しくなりました。
by run。-
0
-
-
5.0
青春者
なかなか面白い青春だなぁ〜て思いながら読んでる二人の会話のやり取りがついつい笑ってしまうし友達の堀越もなかなかなキャラクター
by あ………………や-
0
-
