みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い‼️
藤井くんのキャラめっちゃいいし、ヒロインはもちろん出てくる友達もすごい好き。
これは読んで正解な漫画です‼️by 丹波の山奥-
0
-
-
5.0
ヤンキー設定は古いかも
無料分読みました。主人公や登場人物が皆いい人で、パターン化はしているけど嫌なストレスなくて安心😊
この先、何があっても最後はハッピーエンドを信じて課金します。by ビリビリ椅子-
0
-
-
5.0
面白い!
見た目が派手、目つきが悪い円城寺と優秀な風紀委員長の藤井。実際は見た目に似合わず純情な円城寺だし、そして変態の藤井、ゲラゲラ笑いながら読んでます。
by ジョンこ-
0
-
-
5.0
主人公も周りも皆んな
全員が素敵なキャラで大好き。藤井くんの一途な愛も好き。堀越とのやりとりも好き。一番好きなのは担任の先生。好き。
by wan1212-
0
-
-
4.0
きよく、やましく、もどかしく。
少女漫画を読みあさっていると
似たような展開ばかりで惰性で読んでいる時があるけれど、この作品は違った…面白い。
風紀委員な彼、キャラクター最高てす!
ふたりのセリフの掛け合いもテンポよく
言葉のチョイスのセンスがあり
ただの少女漫画とはちょっと違って飽きずにサクサク読めますby ラムレーズン マロン-
0
-
-
5.0
『恋愛は恥ずかしさのぶつけ合い』
ほんまにそうー!堀越ー!
風紀委員という響きがもう懐かしい。
そんなんあったなぁ。by わーこ🦜-
0
-
-
5.0
思わずニヤニヤしちゃいます
二人の関係が かわいくて 思わず顔がにやける~
全然 違う二人だけど、彼が彼女を好きになった理由がよいなぁ
本当の自分を見てくれてるってうれしいよね
変態具合も 好きby tamiron-
0
-
-
5.0
掛け合いがたまらない
イケメンの藤井くんがちょっとキモい返しをするのがなんともたまりません。
最初はどこまで本音なのかよく分からなかったけど、もう嘘でも言われてみたいと思うようになってしまった。by カマカ-
0
-
-
4.0
メガネくんいい
風紀委員、私の高校にはいませんでした。この漫画を読んで、こういうのがある学校あるんだーと思いました。校則?も全然違うんですね。なんでパーカーがダメなのかもわかんないです。うちはピアス、メーク、言語、バッグの種類、服装が全部自由でした。
by LillyfromUK-
0
-
-
5.0
可愛いし面白いしめちゃくちゃハマった
不良少年と優等生の女の子という組み合わせは昭和の時代から山のように存在するけどこの作品は逆
目つきが悪くて周囲から恐れられてる女の子円城寺さんと人当たりが良くてイケメンで学年トップで風紀委員の藤井くんの恋の物語
2人が相手を好きになった理由がとても自然で共感できるし2人の会話のテンポと台詞の内容が面白くてめちゃくちゃ笑える 特に「イエイイエイ」「ウォウ ウォウ」のくだりや「白Tは裏切らない」「一周回ったおしゃれ玄人みたいなこと言いやがって」のやりとりは最高 藤井が実は円城寺さんにだけちょっと変態なところもただの優等生なだけじゃなくけっこう腹黒くて敵に回すと恐そうなとこも面白い
そして円城寺さんが言葉は荒っぽいけど凄く優しい人で不器用で照れ屋でピュアなところが可愛くてたまらない 藤井に苗字じゃなく下の名前で呼んでほしいのに回りくどい言い方でしか伝えられないところや、藤井が他の女子に追い回されるのを見て嫉妬してるのに束縛したら嫌われるんじゃないかと無理してサバサバした女を演じてみたり、でも我慢できずに1人(だと思って)泣いちゃったり、もう最高に可愛い
藤井が絶妙な言動で円城寺さんの本音を引き出すところも凄く良い まだ全部読めてないけど止められそうになくてポイント更新を待てずに課金してしまいそうby ジルコニア-
0
-
