みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
普通の恋愛漫画ではなく、異なった恋愛の形が多く含まれており、考えさせられる内容も多くて勉強になった。フルカラーだしすごく素敵でした!
by mattaripurin-
0
-
-
3.0
ありがとうございました
無料で最終話まで読みました
え、これが最終話だったの?という感想
確かに主人公もハッピーエンドだし、まりかもこもももハッピーエンド
良かったね〜
急に皆ハッピーエンドになったから、もう少し続きが読みたかったですby moie-
0
-
-
5.0
モノクロ版読んでました。フルカラー版もいいです〜。ありがちなストーリーですが、絵も綺麗ですし、面白いので、課金します。
by 食欲の秋-
0
-
-
5.0
みんなそれぞれに抱えてるものがあって不安がある中で、この人ならって思える人と出会えたのは奇跡だと思う!
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
4.0
始まりは結構ドロドロでこのお話どうなっていくんだろうと心配しながら読み始めました。
ただタイトルを読んであぁこれからはこのお助けの後輩君とのお話なのねと。でもヒロインはバリバリの外科医で美女。なのでこのまま愛されて幸せになるかと思ったら家族に問題ありで本人は結婚には自信がなくて尻込み。
でもこの後輩君はずっと前に励まされてて…ずっとヒロインのことを想ってた。この後輩君のいいこと悪いことすべてをひっくるめての好きが凄い。
ヒロインは幸せになれそうでよかった。
あまりに駆け足で終わりがこれでお終い‼︎とちょっと不満です。by リリポン-
0
-
-
5.0
良かった👍️
最後までとても楽しませてもらいました💜
でも最後にヒロインのウェディング姿とか見てみたかった気もします🤗
ありがとうございました🥰by ぱぷるんるん-
0
-
-
5.0
最後まで読みました。
ハッピーエンドです。
主役二人の終わり方はあっさり、胡桃ちゃんも幸せそうで良かった。
ただもう少しその後が見たかったな。
物足りなさを感じました。by みゃ888-
0
-
-
4.0
良かったけど、最後の方は駆け込みで終わらせた感があるのが少し残念でしたがみんな、ハッピーエンドだったので良かったのかなぁ。だけど、遥のその後が少し気になるのとなぜ、まりかの相手が女性なのか…
by アヒリ-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでませんが、すっかりハマってます。
by Jtoy-
0
-
-
4.0
モノクロ版無料話まで読んでいましたが、カラー版を見つけ再度読み始めました。ヒロインも偽装カシも浮気相手ナースもカラーだと綺麗で素敵です。まだ途中までですが、先生と秋穂くんのハッピーエンドとなることを祈っています。
by Ho梨子-
0
-
