みんなのレビューと感想「15歳差婚~女子高生とエリート専務【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先の遠い年の差いいなずけ婚
徐々に、どうやって距離感が近づいていくのか
とても気になる所です‼️‼️by んあんな-
0
-
-
3.0
最高
2人とも、最初は仕方なくの結婚だけど、どんどん惹かれていくよね
しかし、お父さんは、嘘はいかん
22歳って。
未成年っていったら断ってたよねby オガちゃん7-
1
-
-
3.0
さすがに17歳と32歳は…ある種の結婚詐欺だよね。社長さん!無効にしようとかは考えなかったのかなぁ。
by ths-
1
-
-
1.0
だめだ。
ロリ〇ンの話しにしか思えない・・・いくらなんでもやばいでしょ?!や ありえなく無い?!ばかりで 個人的にはもぅいいやでした。
by ame0619-
2
-
