みんなのレビューと感想「15歳差婚~女子高生とエリート専務【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読みました。訳ありの新婚さんですね〜。社長が年齢嘘ついてまで結婚急がせたのは困りますね〜。今後の展開は楽しみです。
by ケロケロー-
1
-
-
2.0
表紙で選び読んで見ましたが、ちょっと中身の絵の感じが違って読むのやめちゃいました。
話はおもしろそう。by 飴2-
0
-
-
3.0
うーん、さすがに高校生とではむりがあるのではないかと思いますが、だんだん惹かれあってく姿が微笑ましかったです。
by 今更ながら-
0
-
-
3.0
すごく年の離れたカップルや夫婦ってどんな感じなんだろうか?女性が年下だったら可愛がってもらえそうな感じかなあ
by セントール-
0
-
-
3.0
お話は、悪くない
ストーリーは悪くないんですけど、絵とかセリフがカチカチなので、もっとこなれた感じの作画だとより面白く感じられると思います!
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
さすがに
さすがに高校生と結婚って現実味ないなぁ‥徹さんが豹変したときは本当に驚いた この結婚もうだめかもとまで思ったし。
by ハル〜-
0
-
-
3.0
絵が稚拙な感じがしますね。
エリート専務ならわざわざJKに手を出さなくてもいいのでは?
ちょこっとゴーインな感じ。by naotun-
0
-
-
3.0
まだ、無料分しか読んでませんが…
最近多い気がする歳の差婚ものです。
ヒロインは17歳JK、父親(会社社長)の部下と結婚。
が、父親が娘の年齢を22歳とサバを読むという斬新な設定。
続きが気になります。by おれんじぱる-
0
-
-
4.0
無料配信だったので気になって読み始めました。
なかなか斬新ですが面白いと思います。
楽しく読ませてもらってます。by chans-
0
-
-
4.0
15歳差って聞いたら今ではなくないなぁ〜って思うけど、年齢を聞いたら、えっ…?って確かになりますね!高校生はヤバイ…。
by アムロちゃん-
0
-
