みんなのレビューと感想「15歳差婚~女子高生とエリート専務【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 34件
評価5 18% 6
評価4 24% 8
評価3 50% 17
評価2 3% 1
評価1 6% 2
21 - 30件目/全34件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。訳ありの新婚さんですね〜。社長が年齢嘘ついてまで結婚急がせたのは困りますね〜。今後の展開は楽しみです。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    表紙で選び読んで見ましたが、ちょっと中身の絵の感じが違って読むのやめちゃいました。
    話はおもしろそう。

    by 飴2
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん、さすがに高校生とではむりがあるのではないかと思いますが、だんだん惹かれあってく姿が微笑ましかったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    すごく年の離れたカップルや夫婦ってどんな感じなんだろうか?女性が年下だったら可愛がってもらえそうな感じかなあ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お話は、悪くない

    ストーリーは悪くないんですけど、絵とかセリフがカチカチなので、もっとこなれた感じの作画だとより面白く感じられると思います!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    さすがに

    ネタバレ レビューを表示する

    さすがに高校生と結婚って現実味ないなぁ‥徹さんが豹変したときは本当に驚いた この結婚もうだめかもとまで思ったし。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が稚拙な感じがしますね。

    エリート専務ならわざわざJKに手を出さなくてもいいのでは?
    ちょこっとゴーインな感じ。

    by naotun
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、無料分しか読んでませんが…
    最近多い気がする歳の差婚ものです。
    ヒロインは17歳JK、父親(会社社長)の部下と結婚。
    が、父親が娘の年齢を22歳とサバを読むという斬新な設定。
    続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信だったので気になって読み始めました。
    なかなか斬新ですが面白いと思います。
    楽しく読ませてもらってます。

    by chans
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    15歳差って聞いたら今ではなくないなぁ〜って思うけど、年齢を聞いたら、えっ…?って確かになりますね!高校生はヤバイ…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー