みんなのレビューと感想「愛でて、触って、甘やかして。 分冊版」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い!
絵もなんか柔らかくて好きです!ほんわかキュンキュンほののん満載です!読んでていいな〜と思う2人の距離感がたまりません!
by Choco816-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公も、相手の仕事できる彼も、どちらも初々しい感じが伝わってきて、何だかほんわかした気持ちになった。
by なぜ?-
0
-
-
4.0
三上さんのキャップがいいです!!あまりのギャップにわかりやすすぎて、面白い。女の子も可愛いです♪夢のあるお話ですね。
by きよみそ-
0
-
-
4.0
イケメン三上さんを見て、私は癒やされました♡笑
お互いの気持ちに気付いて、無料分以降はどうなっていくのか…。
気になる〜♡by なんでだろう~-
0
-
-
4.0
めっちゃ好かれてるやん!
癒し系で、かわいいだけでなく
天然?さらにパワーアップのかわいさ
やっぱり邪魔入っちゃうよね・・by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
4.0
存在だけで 癒される人っているよなぁ🎵って思った、相手が目の前にいてくれるだけでイライラも悩みも[0]にしてくれる人そこから始まる恋なのかも
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
5.0
凄くいい!ペット扱いされていたのが、だんだん助成扱いにかわり。。でも宙ぶらりんでいたのが、彼女から自分の気持ちをちゃんと伝えられた!無料までは読み終えたけど。。先がながいなぁ。
by ショーチャン-
0
-
-
5.0
絵がとても好きで、気になって読み始めました!絵だけではなく、話しも面白くて、どんどん読み進めてしまいます!
by あらやまな-
0
-
-
4.0
好きです。
三上さんの白石さんへの可愛がりかた好きです。できる人が癒されるために女の子に抱かれつっていいな。ほんわかな関係いつまでも続けて。
by 光チャン-
0
-
-
4.0
鬼上司と言われてる三上さんから、癒やしだ!と言われて毎日ペットの様な扱い。でもドキドキしてしまい、気持ち日気付いた2人!!どうなるか気になる!!
by チョコたると-
0
-
