みんなのレビューと感想「愛でて、触って、甘やかして。 分冊版」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵も話も読みやすい
絵も話も読みやすいですが、少し深みがなかったのが気になりました。愛されてて、そういう点では平和で安心感はあります。4には近いと思いますが、3.8とか3.6ぐらいな評価です。
by 1234とも-
0
-
-
4.0
無料分読みました。キスの後は〜〜〜???
めちゃくちゃ気になります!もかの気持ちもめちゃ分かる‥‥三上さんの本当の気持ちは?!by ちゃちゃくろ-
0
-
-
5.0
展開が気になる
あらすじと無料配信サービスを読みましたが、この後の展開がすごく気になります。毎日の無料配信サービスがあればいいのにな。
by きるまゆ-
0
-
-
3.0
突然
突然優しい同僚って、気になるけど、どうなんでしょうか。展開早いのがいいような、悪いような。絵柄は、可愛らしい
by かのこてんちょ-
0
-
-
5.0
イケメン
イケメンすぎる!
ずーっと見ていられるわ。
話の内容も先が気になって仕方ないよ。
絵もかわいくかっこよくて好き。by まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
-
4.0
ほのぼのとした雰囲気のまま、あまり事件も起きずに幸せになって欲しいと思ってしまいます!
無料分では足りなかったので続き読みます!by sakinco04-
0
-
-
4.0
ほんわかなもかちゃんと鬼と呼ばれるデザイナーの三上さんのお話。
あまり鬼の部分は出ていない気がしますが、2人の距離等、きゅんきゅんが詰まってます!by hmhm0014-
0
-
-
5.0
癒し
三上さんも主人公もどっちも癒し‼︎
現実なら会社で辞めて欲しいけど…笑
漫画なんでどんどん求めてしまいました?by ろくなもんじゃねぇ-
0
-
-
4.0
おすすめ♪
イケメンで、仕事や他の人には、ストイックで厳しい三上さん、ただモカちゃんだけには、甘々で溺愛。最高に理想的な彼氏。どんなハッピーエンドな結末になるか、楽しみに読み進めたいと思います。おすすめ作品です♪
by sayuc-
0
-
-
3.0
まあまあ
イケメンも主人公も性格が薄いというか、、、流される感じがなんとも。。。ふわふわした恋愛だけに、これからの濃厚を期待
by さっちゃん5963-
0
-
