みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,701件
評価5 70% 1,196
評価4 20% 347
評価3 7% 125
評価2 1% 20
評価1 1% 13
921 - 930件目/全1,068件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハマった(* ̄∇ ̄)

    いくつになっても プリンセス物大好きだからかも知れませんが、ガンガン読みあさってしまいました。
    続きが待ち遠しい♥️
    happy end を期待👍 ぜひ😆

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    玲琳のメンタルがおもしろいです。どんな逆光もポジティブにとらえられるとお手本のよう。
    最後が今から気になりますが、自分に自信のない人には是非読んでほしいね。
    人生観変わるんじゃないかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公がずば抜けて明るい!とにかく前向き!見ていて気持ちがいいです!

    逆行に立ち向かう姿かっこいいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい!

    絵がキレイで、主人公の心もきれい!神がかった主人公の強さが爽快で、だれもが好きになるのが納得できる!もっとサクサクと進んでいってほしいけれど、これだけ絵がキレイなので待てる!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スカッとします!

    まず絵が好き。すごく可愛くて綺麗で、読みやすいです。ストーリーも意外性があって、スカッとするので、どんどん先が気になります。ただ弱くて儚いだけのお姫様じゃありません。なぜ皆に愛されるのか納得です。なぜなら読んでいて自分も主人公に魅了されるから!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    入れ替わりものだけど、、、

    主人公がポジティブで元気をもらえる。
    勢いもあって、話もわかりやすくって楽しい!
    病のときってホント他のこと考える余裕ない。
    健康な身体になって、初めて感情の揺れに気づく、そんな繊細さも含まれているこの物語。
    更新がこんなに待ち遠しい作品はなかなかない!!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいです。そして、ヒロインの鋼のメンタルが素晴らしい。かっこいい‼️そして面白い。みんなから愛されていたのは、その見た目や家柄だけじゃなく、すてきな中身を持っているからなんだと思いました。

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    身体が入れ替わる

    とか、不思議なストーリーに圧倒されました。いろいろな逆境を乗り越えていくとか、読んだら面白いのかな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告で気になっていて、めちゃこみで読めるようになって嬉しかったです!!
    儚くも、強くたくましい、ヒロインが素敵です。が、悪女の方もなんとか幸せになってほしい。。。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いっ

    「ものすごーく優しくて素直な頑張り屋さん」と「ものすごーくひねくれた悪女」の、体と中身が入れ替わる話。

    悪女の言動が純粋ピュアなお姫様になっても、周りの人は「そういう風に装っているだけ」と最初は信じなかったけど、中身の純粋さ?に徐々に周りの人が気づき始めて…

    もちろん、まさか中身が入れ替わってるとは気づかないないけど、「心を入れ替えたんだ」と周りの人が見直していく様子が、なんか…なんていうか、清々しいというか。
    真実がわかった時にどんな風になるのかなぁって楽しみです!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー