みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告でみてすぐに購入!
主人公の痛快さと逞しさが本当に気持ちよくて、この先どういう展開になっていくのかが楽しみ!by ゆうあきるな-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗だなと読み始めました‼︎
スカッとする内容が多く
展開も早いのでとっても読みやすかったです‼︎by あけさん12-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
主人公がかなりの天然さんと言うかポジティブ思考の人。ついついかまいたくなる人です。脇役もイケメンがいるのがうれしい。
by wise dog-
0
-
-
2.0
病弱など根性ムスメと、元気な性悪ムスメの話なんだけど、後宮って場所が友だちになりにくいのに、ど根性ムスメがガンガンやってくる。
by nirai-
0
-
-
5.0
悪いオンナになりたくなります
いや、参った。このワタシが電子漫画にはまるとは
そのきっかけはこの漫画。課金だけは絶対すまいとあれだけ決めていたのに…
絵の綺麗さ、ストーリーの巧みさ、テンポのよさ、なにより魅力的なヒロイン像、気づけばどんどん読み進んでしまい、もう戻れない…
こうなったら、とことん堕ちてやります
悪いオンナになりたいステキなあなたにお勧めですby とまとえだまめひややっこ-
1
-
-
5.0
え、これおもしろい。
今まで読んだことのないストーリー。
中華系はあまり好きじゃないから手を出すか迷ったけど。
当たりでした!
主人公が気弱な女性かと思ったら、内面めちゃくちゃ強くて読んでて気持ちいい。by ポパイポポ-
1
-
-
5.0
最後まで読みました
薬屋のひとりごどのような感じです。女の園ストーリーが好きな方に向いてますし、か弱いあざとい女かと思えば、逞しくて良かったです。
by みーーみ4526-
0
-
-
5.0
すっごく面白い
主人公のお姫様が生きる力が強い!とっても心が綺麗で逞しくて大好きです。困難なこともどんどん解決して、読んでいて楽しいです。
by あいうえおやま-
1
-
-
5.0
面白い!!
本当に面白いです。
主人公の考え方が凄いし、そんな主人公だから周りは彼女を好きになるんだなって思いました。
続きが楽しみです。by とんP-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!
よくある中華風王族物、後宮での争い?と思いきや、とにかく主人公のれいりんのキャラクターが暴走しています。とってもいい意味で。
読んで損なし、課金あり!なお話ですよ。by 通りすがってみました-
0
-
