みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
題名が気になり、絵柄も好みで読み始めましたが、気付けば地味に課金しています。残酷だったり、怖いと思う場面もありますが、正義は勝つので好きです。
by 紫蘇ジュース-
1
-
-
4.0
おもしろい入れ替わり
今までにない感じの入れ替わりなので読んでいて先が読めないですね。普通なら元にもどるところですが、病弱だとねメリットがね…。だから先が読めなくて続きが気になります。
by sakusaa-
0
-
-
5.0
元気になれるマンガ。どの少女漫画のヒロインよりも逞しくて頼りになる主人公です。落ち込んでる時に読むと良いと思います。
by あかさたななたさかあし-
0
-
-
4.0
大好きな漫画の一つで、もう何回も読み返してます。
最新話まで読んでるから、早く続きの更新お願いします!by ahamo-
0
-
-
5.0
レビュー評価をみて、無料配信分、全部読んで....
あまりにも面白くポイント追加で読んでしまいました笑
続きが楽しみです。by みーみう-
0
-
-
5.0
中国ものの
コミックもさいきん、日本でも漫画になって流行るように夏まで来ましたね というか、作者は中国じんでしょうか? まあどっちでもおもしろかったらそれでよいのですが、なんか、裏で色々あるなのでしょうか?
by ねこいぬねこ-
0
-
-
5.0
続きはまだですか?
れいりんの天然なキャラクターと鋼のメンタルが大好き!
続きが早く見たいんですがなかなか更新されませんね…配信分を繰り返し読みながら待ってますby はったつ親-
0
-
-
5.0
無料を読んでハマりました…。
やられたな〜って感じです。
時間があったので無料だけ読んでみようと思ったのが間違いでした。
気が付いたらあったポイント全部使って読んで、足りないからと追加してました。
まだ途中なので来月まであともう少し我慢します。by セキシ-
0
-
-
4.0
広告で見て気になって無料分だけ見てみるかーって思ったら、めちゃくちゃ面白くて一気読み。なにこれほんと好き。リーリー特に好き。
by aspan-
0
-
-
5.0
ヤバイ
ヤバイです!
期待半分で読み始めましたが、これは面白い!
それもかなり(≧∇≦)b
まだ全話読んでいませんが(^◇^;)
でも、オススメです!by 夢見が丘-
0
-
