みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,701件
評価5 70% 1,196
評価4 20% 347
評価3 7% 125
評価2 1% 20
評価1 1% 13
401 - 410件目/全1,068件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    ありふれたお姫様バトルと思いきや魂が入れ替わりの意外な展開にわくわくどきどきです!もっと先を読みたくて課金してしまいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公はスーパーポジティブだけど押し付けがましくない!!元気になれます。一気に読みたくて漫画で読みました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    無料分だけ読み進めていましたが…
    どうにも続きがきになりポイント追加。
    主役のキャラクターも然りですが、取り巻くサブキャラ達のそれぞれの面白さがあり読み進めたくなります。まずは無料分を読んで…気になるのであれば是非に課金して読んで欲しい作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    原作からファンです。

    やー、コミカライズしても絵柄めちゃくちゃ好みで嬉しい。キャラの雰囲気や世界観もそのままだし大満足で読んでます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    最初は、絵に少し抵抗がありましたが、今は見慣れてこんな作風も良いなっと思っています。ゆっくりと課金しながら読み進んでいる作品です。ストーリー面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    迷ったら読んで正解

    入れ替わり系とはあまり相性が良くなくてずっと避けてきた作品。でも思いきって読んでみたら、なんとなんとこんなに面白い作品だったなんて!今まで避けててもったいないことしました。迷ってる方には是非読まれることをオススメします!
    とにかくポジティブ笑
    ポジティブはウザい、めんどくさいと紙一重だと思いますが、この作品には全くウザさがない。とにかく楽しい。つい吹き出してしまうような作品だとは想像もしていませんでした。作者様、お見事です、素晴らしいです、ありがとうございます。
    出会えて良かった作品。

    by ANRD
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かったです!

    絵がきれいでとても読みやすく、
    面白い物語だな、と思いました!!
    読んでてすごくワクワクしました!!

    by L i l y
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが面白い!れいりんの病弱だけどたくましい姿と見てて笑える振る舞い。けいげつと仲良くなっていく友情ものも楽しい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    無料の分を読んでいたら、可愛いし人柄もいいし話もテンポ良く進んでいくので、久しぶりに課金して続きが読みたくなるお話でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初は仲の悪かった二人がいつの間にか唯一無二の親友になれてよかったです
    元々素直だったのに歪んでしまった性格も友情の力で戻れて良かったです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー