みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公最高すぎる
絵が綺麗なので読みはじめましたが主人公の性格が最高!
ストーリーも他の入れ替わりものとは一味違って先が読めなくて面白いです!by WUMF-
0
-
-
3.0
人の人生奪っても
人の人生羨んで人の人生奪っておいて、まだ文句あるの!中身は外に、にじんで出てくるもの。家柄でも外観もなく人を引き付けていたこと気づいて
by ぽんぽこはなさん-
0
-
-
5.0
大好きです
ファンタジーな設定なんだけど、ど根性もの?内面の美しさが見た目にも影響することが描かれていることに感心しました!主人公がとても前向きで見習いたくなりました!素敵に面白いです!
by くしゃーな-
0
-
-
3.0
面白い
なかなか想像以上に面白くて読み始めるととまりません!絵もなかなかきれいで良いですし、展開が面白かったです
by ここみんマックス-
0
-
-
5.0
面白くてツッコミどころのあるところも
感動するところも、
ちょっとぞくっとするところもあって、
読んでて楽しい!by 沙亜夜-
0
-
-
5.0
大好きな作品
主人公が強かすぎてめちゃくちゃ好きです!実は体は弱いのですが、ライバル視してくる姫に呪いで体を入れ替えられてしまうものの得られたものは丈夫な肉体!!ライバルの姫も悪人になりきれないところが好きです。
by 絹んぬ-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
題名からは期待していなかったのですが、読み進めていくうちに面白くなってきました。もうすぐ無料話が終わりますが、続きが気になります。
by はなこちゃん001-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
主人公の子いい子すぎるし、見えない努力たくさんしていてすごいし、問題解決していく姿がすごく痛快でおもしろいです!
by ゆえのまるこ-
0
-
-
5.0
すっきりと楽しめます
主人公が実に可愛く楽しいのですが加えて周りの人たちの優しさや強さ弱さなどを素敵に書いてくれています。
涙あり笑いありそして笑いありですby コザクラン-
0
-
-
5.0
主人公のメンタル最高!最強!!
何にもめげない超前向きな主人公。
はたから見れば最悪の苦境のはずが、シリアスにならず、すべてを良い方向に変えていく根性がすてき。by かばんや-
0
-
