みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,701件
評価5 70% 1,196
評価4 20% 347
評価3 7% 125
評価2 1% 20
評価1 1% 13
261 - 270件目/全1,068件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    スッキリします

    さまざまな意地悪をされるのですが、主人公の反応が意地悪を成立させなくするので、普段の生活でも参考になります。

    by fika
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる

    悪女シリーズはいろいろ見たけど、
    これは結構ハマりました。
    続きが気になってしまいますよー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    玲琳ちゃんの,メンタル凄い

    たくましいの一言!!
    どんな状況でも、前向き!今できることを、精一杯チャレンジ!!冷静な判断力も兼ね備え,無敵。
    そのひたむきさに、周りも,どんどん影響されていく。今までにないヒロイン象で、続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    元気で優しいヒロイン

    病弱だけど、絶世の美女である、れいりんを妬む、嫌われ者のけいげつが体を入れ替えるけど、逆にれいりんの強さと優しさに励まされるのが良い。強くたくましい、気高さが好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    毎日無料分を全て読み終わり、しばらく置いてましたが、まとまったポイント増やせる機会があったので迷わずこちらの続きを購入。
    ご都合主義な展開、と揶揄するレビューもありますが、私はそこを差し引いても魅力あるストーリーとキャラクターだなと思います。
    絵も手抜きなく綺麗です^ ^
    この先の展開楽しみです♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    これは、なかなかない夢中になるおもしろさです。

    ヒロインの能力はあっても体がものすごく弱いという弱点が
    悪意のある中身の取り換えでなくなって、ヒロイン元気に
    大活躍。

    悪役の子も何だか憎めないし、ほんとおもしろいです。

    by 3huku
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    入れ替わり話は良くあるようだけど

    恋愛ものじゃなくて、おもしろい。自分も健康至上主義なので主人公に共感できるし笑える。他の登場人物のキャラクターも生きていて、黒幕妃の動機も理解できた。絵も綺麗。子供に読ませたい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    小説を少し読んだこともあり、今回、漫画に興味を惹かれ
    見てみました。
    小説のように文章のみでなく、絵も綺麗で良かった。
    入れ替わり、友情もありで、面白い作品です。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    期待を込めて星5

    無料分と皆さんのレビューを読んで続きを読んでみたくなりました!
    何より絵が綺麗なので見ていて飽きないです。

    by yomomon
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    悪女とヒロインの入れ替わりというストーリー。ヒロインがとても前向きで好感が持てました。応援したくなり、どんどんと読み進めてしまいました。暫くしてからは悪女サイドのストーリーも出てくるので、飽きずに読めます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー