みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,701件
評価5 70% 1,196
評価4 20% 347
評価3 7% 125
評価2 1% 20
評価1 1% 13
191 - 200件目/全1,068件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい~

    レビューを見て読み始めたら…面白いじゃないですか。 何より、ポジティブすぎるでしょ~主人公!
    まだ無料配信分の途中ですが、これからの展開に期待!しています~

    by 2415
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いややけどな、

    やっぱ可愛い人は中がいいのかね、自分性格悪くて嫌になってくるわ。主人公大変やな逆恨みで、可哀想、がんばれだ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    みんなの評価がたかかったので
    読み始めました。
    まだ9話までしか読めていないですが
    私には、すごくハマりました!
    とっても面白いです!
    早く続きが読みたい!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気持ちいい

    玲琳ちゃんが本当に魅力的。
    可愛いのに強くて優しい。ポジティブで前向き。感謝の気持ちを忘れない。
    内面って外面に出るのだなあと改めて思わされました。
    無料分の途中ですが、周りはいつ入れ替わりに気付くのか、元に戻れるのか、元の病弱な体に戻った時どうなるのかなどなど気になる事ばかりです。
    早く読み進めたいと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    入れ替わり?

    容姿端麗、博識、家柄等恵まれた環境で育ち、人も羨む美女。ある日妬む女性から呪いの暴言を受け入れ替わりとなる、今後の予想がたたない

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    圧倒される絵力ですね

    迫力があって、圧倒的な画力で引き込まれる感じです。思わずどんどんと読み進めてしまうので、もう一度ゆっくり読んでお話を理解しようと思います

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    中身が素敵な人は、やっぱり外見が変わっても素敵!
    中身が腐ってる人は、外見がきれいでも、腐ってることに変わりはない。
    そんな当たり前のことに改めて気付かされました。
    楽しく暮らすのって、本人の心持ち次第ですよね

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    好き!

    まだ無料分しか読めてませんが、とても面白いです。ヒロインのタフさ最高!こういう女性大好きです。皇太子は見えるところしか見えてない賢くない人ですけれどね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初はどうなることやらと思ったけど面白かった!続きも読みたい!

    by 鍋。
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    凄い笑

    中々の詰み状態ですが、嫌がらせを全てポジティブに変換できる才能、、、素晴らし過ぎませんか!?笑
    設定は難しいですが、絵は綺麗です。

    by n0505
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー