みんなのレビューと感想「転生大聖女の異世界のんびり紀行」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 11巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ好き💖
キャラクターと言いストーリと言い😭💖💖💖
めちゃくちゃ好きです🥰
これが毎日更新で読めたらなぁ……😭
いや、凄いからこそ無料じゃないのか😖
とにかく好きすぎて朝からで一気読みしてしまいました🫰😅💖by ちゃんそび-
1
-
-
5.0
ほのぼの系
こういう、ほのぼのしているお話が大好きで、本当に癒やされました。
ヒルネちゃんが可愛いし、ふわっと じわっと周囲を幸せにする世界観もいいです。
現実世界も、こんな風に平和に人生を送れたらそれだけでもう満足です。by ポリアナ-
1
-
-
4.0
可愛い
ヒロインのヒルネ、力が絶大なのに、マイペースで可愛いです。みんなから好かれるのが分かります。癒されます。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
2.0
とさじろう
世の中に、まだブラック企業があるんですよね。転生モノがこんなに多産されるのは、ここじゃない何処かで生きたい!という人がいるから。
by とさじろう-
0
-
-
5.0
居眠り姫ヒルネ
昼寝と名前をかけてるのかわかりませんが、ダジャレが効いた名前笑笑
ヒルネは魔力も多く、治癒魔法もとても強いが、すぐ寝てしまうというヒルマの性格にも可愛さが表れているなと思いました。by きゅいるか-
0
-
-
4.0
あら可愛い
悪い人が全然出て来ない
のんびり主人公・しっかり者の友達・優しいメイド
この3人のやり取りがほのぼのしていてニコニコ笑顔になるby T真人-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、読んでみてたけど、なかなか内容もおもしろくてめちゃくちゃハマってしまった。これは続きが気になる。
by sssssa-
0
-
-
5.0
絵が素敵です!
絵が可愛い。
主人公も可愛いし メイドちゃんも可愛いし お友達も可愛い。
ストーリーも今のところは嫌なシーンも無いし、今後の展開が楽しい作品です。by パクピクス2-
0
-
-
5.0
寝るは正義
よくある異世界転生で特殊能力系ですが
寝ることに対してのこだわりと、周りの人にも寝て欲しいという思いが、見ていてほっこりします♪by キャッスル高橋-
0
-
-
4.0
可愛い居眠り姫
とんでもなく魔力があり、治癒の力も強いのにすぐに眠ってしまうヒルネ。
名は体を表すというか、ものすごくダジャレのきいた名前(笑)
誰をも虜にしてしまう、気の良いマイペースな人柄。
誰かに攫われないか心配だわー
無料分しか読んでないけど、陰謀やら人の中傷やらそういった負の部分がなくて、ほっこりさせられる良いお話by シモイオ-
1
-
