みんなのレビューと感想「パンと僕のモモちゃん」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 8件
評価5 38% 3
評価4 38% 3
評価3 25% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    パンのアレンジ。

    ネタバレ レビューを表示する

    朝ごはん、しかもパンに
    特化したマンガです。
    簡単に、アレンジできる
    メニューばかりなので、
    とても興味深かったです。

    甥っ子の恋心は
    不必要なのでは?
    と思ってしまう作品でした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    朝ごパン!?

    不思議な関係の主人公とお相手。
    とは言っても実の叔母と甥っ子なんだけども
    主人公の甥っ子ちゃんが大好きな叔母さんの為に
    毎朝、数々の朝ごパン!?なるものを
    創り出し大好きな叔母さんの観察?をしながら
    二人で朝ごパンを頂くホンワカなお話です。

    by maren
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんとも切なく、温かく、時に寒々しく、、、でも毎回登場するトーストの美味しそうなことと言ったら、ヨダレジュルジュルです💞作ってみます✨

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    大事な人を亡くした者同士の同居生活。小学生の主人公が成長していく中で、伯母への恋心がどのように描かれるのかが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ももちゃんの丁寧な言葉遣いとどんくさいところがめちゃめちゃ可愛いです。パンレシピはどれも美味しそうで、夜中に読んだら駄目な奴です(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美しい!

    育ての叔母に片恋している小学生の主人公が毎朝作る簡単朝ごパンが本当においしそう。登場人物も飼い猫の黒猫も、朝ごパンも、細部に至るまでとても美しく描かれた作品で、綺麗さに毎話見入っています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    黒猫が〜っ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画内に登場している黒猫が、自分と一緒にいる黒猫に激似っ!!
    いつも肩、首まわりに貼り付いているところがそっくりなんだ〜。
    冬場はコタツを陣地にしたり、自分が着用している部屋着パーカーのフードん中へ潜り込んで、人間の自分の体温で暖をとりながら寝ていたりもする。
    その黒猫と同じくらい、シロくんも可愛らしくて愛しいな。
    火気を使わないでも作れる、パンが主体のメニューの数々が美味しそうなことといったらっ!!
    目覚まし時計がパンの形なのがオシャレで粋な感じなのもいい。
    モモちゃんは、シロくんの叔母だから、ず〜っと一緒にいることは、難しいかもしれないが。
    シロくんが子供のうちは大丈夫。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    美味しそう!

    ネタバレ レビューを表示する

    心はホッコリして、お腹は減りました。豊富な朝ごぱんメニューはチャレンジしてみたくなります。食材説明もお役立ちなだなぁと。 個人的には年の差・ほんのり恋心描写が無かったとしても楽しめたかなと感じました。猫ちゃん、ハムちゃんを含めた微笑ましい家族が、この先もずっと幸せでいてほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー