みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
絵はちょっと好きじゃないけど、ストーリーは面白い!
逆にここまで頑張ってこれたなって思う!
娘が1番親のこと見てるよね。by えり1523-
0
-
-
4.0
あれ?
思ってたストーリーと違った…
離婚して親権もとられて、働いた事もない女の人が社会に揉まれて悪戦苦闘する…だと思ってました。
とにかく続きが楽しみです。by えるれ~-
0
-
-
5.0
面白い
広告で何となくは分かってたんですけど始めからちゃんと読んだらやっぱり面白かった。
衝撃の事実が明かされたわけだけど、この後どういう展開になるのか...。
続きが早く読みたいです。by jasmineTea-
0
-
-
5.0
急展開
口コミの評価が高くて読んでみました。
最初は主人公の世間知らずさにもやもやしました柄6話で急展開をむかえ、そこはほんとにびっくりしました。by 27ふみ-
0
-
-
5.0
皆さんの言うとおり
6話まで見て、1話から読み返すと全く違う感想になります。何気に吹き出しもちゃんと太さ変えてあるし。
画力は?ですがシンプルで淡々としていて逆にそれが怖いというか、凄く伝わってくるのが不思議。by てぃて-
1
-
-
2.0
怖い
怖いですね。なるほどーだったけど、他に方法はなかったのかとか考えてしまう。普通でと漫画にならないから仕方ないけど。
by やわらんさん-
0
-
-
3.0
ちょっと切なさ
最初は呑気な主人公、おっちょこちょいな主人公って見えますが、読み進んでいくうちに、切なさや悲しさがでてきて衝撃の結末になります
by みおにゃん-
0
-
-
4.0
これは辛いなー。なんか変な感じだなとは思ってたけど、だんだんフラグも立ってて、なるほどなーって感じではあったけど。それは辛いよ。
by りり⭐︎-
0
-
-
5.0
6話を見る前後で印象が全く違って、6話見たあとに1話から読み返しました…、、
なんか今はきついけど今後の展開が気になりますby S5772-
0
-
-
4.0
無料の分だけ読ませていただいたので、偉そうにコメントする立場ではありませんが、とても気になり読もうかなと思ってますが、最近疲れ気味で後味が悪そうなモノはやめた方が良いかなと進めません。
by ちめむす-
0
-
