みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
娘がしっかりしてるのが笑えた。あまり主体性がない主人公ですが、娘の教育は間違ってなかったのでは?それだけで立派!
by からすやま-
0
-
-
3.0
さんのレビューが気になり購読。
こういう事ねと、納得しました。これから少しずつ今までの生活が見えてくるのかな~by aspan-
0
-
-
5.0
淡々としてる
結構シリアスな状況から始まる割に淡々と物語が進んでいきます。主人公の心情描写がほとんど出てこない点が、6話のネタバレで腑に落ちました。これから面白くなるのではないかと思います。
by るるるねこ-
0
-
-
4.0
闇が深そう
広告から、きました。なかなか闇が深そうな内容で気になりました、続きを購入して読んでみようと思いました。
by れいむさん-
0
-
-
5.0
時代に合ってる
さすがにこんなドライにみんなが生きていけるとは思わないけど、無駄な時間をはぶけるね。参考にしたいです
by sachifuru-
0
-
-
5.0
危うく3話でやめてしまうところだった…
たくさんのレビュー通り、6話までは絶対に読まなければいけない!
娘を持つ親としては、とてもとても奥深いです。by めばちこ2-
0
-
-
5.0
深い!
6話まで読んでみてとのレビューを読んで購入してみました!ほんと、人生って人それぞれで深いなぁとウルッときました。続けて購入します。
by なほのすけ-
0
-
-
5.0
衝撃の展開
広告に出てきて軽く読んでみたら続きが気になって…
おひとり様になったけどノーテンキな主人公だと思ってたら、まさかの展開に衝撃!!早く続き出してほしいです!by コヒカリ-
0
-
-
4.0
面白そう!
まだ無料分しか読んでいませんが、面白そう!
若いママ…31ならまだまだやり直しきくお年頃!
今後の展開にきたいします!by ママSan-
0
-
-
4.0
んー、なかなかに深い内容です。
初め読んだ印象?思い込みのまま読み進めると驚きます。
切ないなー。
最後まで読んで納得です。by ティー2222-
0
-
