みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(227ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,261 - 2,270件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    びっくり

    離婚したけど、娘に応援されつつ、お一人様人生をスタートするストーリーかと思いきや!びっくりの伏線が、広告で大体わかっちゃって残念、、でも続きがきになって、課金するかもです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヨイ

    私もお一人様になったので共感する部分とそうでない部分とありながらも楽しく読ませてもらいました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    格差を思い知らされる

    高卒、就業経験なしって、キツいですよね。たしかに…採用する側、家を貸す側となったら、リスクしかないですよねー。どう生きていくのか?先が気になります

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    リアル

    現実にありそうなリアルなはなし、ですね。でも悲壮感なくていい。子供に捨てられるって、、なかなか悲しいですけどね。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    友達に勧められて読みましたが絵が綺麗でストーリーも面白くてすごく良かったです。
    また続編も読みたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    急展開にビックリ。改めて1話目から読むと切なくて、旦那も頑張ってたんだろうなと思いました。続きがすごく気になる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ゾクっとする

    ただの変わり者の主婦かと思ったら、読み進めるとゾクっとする。
    本当は何もかもわかっているっていうとこがまた怖い。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初は離婚されても仕方ないのかな?って思ってしまってました。
    ですが、読み進んでいくうちに違うのが分かりました。
    少し切ないストーリーです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まさかすぎる

    定番ネタかと思ったら違って驚きました
    続きが気になります

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    驚き

    まさかの展開でした。次の話が気になってしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー