みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(225ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,241 - 2,250件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    微妙

    広告で盛大に全部ネタバレしてて、それ以上の内容が特にないような・・・。絵の感じも私は好きじゃなかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    怖っ

    意味が分かると怖い漫画。SNSの広告でネタバレしていて、それが逆に気になって読み始めました。最後どうなるのか気になります。あと、ネタバレした状態で1話から読むと、成る程ね!と思えてそれもまた楽しいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃよかった作品である。素晴らしいと思います。ありがとうございました。よろしくお願いします^_^

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ビックリ

    私にはこの先の展開がまったく想像出来ません。ゾワゾワしちゃいました。早く続きが読みたいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    怖くなりました

    予告みて、家族もちなので、怖くなってしまいました。これ以上を知りたいような、知りたくないような、、、。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今後が気になる!

    1話目を読みましたが続きが気になってイッキ見確実です!!!わたしにも子供がいるので、重なる部分があるな、なんてみています。

    by ORRK
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんと現実的なストーリー。
    離婚の理由はわかりませんが、物分かりが良すぎる女、世間知らずの母親。
    あるあるですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    きになって

    広告で何度も何度もでてくるもんだから、きになって見てみました。
    まあ、あれでしょうね。娘は実はすでにしんでるってやつ。
    でも妄想ではなく、本当にそこにいるのかもしれないなぁ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やばそう

    Yahooの広告で気になり無料で読みましたが、ただの離婚した女性の話では無さそうで、口コミを見る限り壮絶な内容が待ってそうで先を読むのが怖い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どうなるの

    悲しい寂しい辛い😭どうなるの?どんな展開?ずっと読みたくて、次がたのしみにまってます
    家庭は戻る?それとも⁉️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー