みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(224ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,231 - 2,240件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    こちらの作品は広告で目にしてすごく気になっていましたが、実際に読んで鳥肌が立ちました。面白い作品だと思います

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おひとりさま

    おひとりさまよくあるし増えてるよねー!
    どういう経緯でおひとりさまさまになったのか気になりますねー!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どうなることやら

    最初の展開で、専業主婦は何も取り柄がなく、
    離婚されるとタイヘンという感じですが、
    レビューを見るとそうでもないみたいで、
    これからが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    最初はただの可哀想な主人公かと思ったけど途中わかってから見方ガラッと変わりました。私も3人の子がいますがもし自分に同じ事が起きればああなっちゃうのかなーと。続きがすごく気になります。

    by mai0425
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何となく読み出したら続きが気になって仕方なくどんどん読み進めてしまいました。
    他の方もコメントされている通り、ぜひ読み続けてほしい作品です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    人それぞれ人生あるけど、考えすぎずにっていうのも…。考えすぎも良くないけど。
    わたしは新婚だけど、これからのこともちゃんと旦那さまとお話できる関係を続けたいな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんとなく

    無料分読みました。先の展開はなんとなくわかってしまったけど、確かめるために読んでみようかなあ。まよう

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    つづきがきになる

    配信されている分を読みましたが、ゾッとしました。
    途中までは甘い考えの主人公にイラついたりもしましたが、抱えている闇が深すぎて、、

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    んー

    先が読めてしまいました…
    多分こんな感じかなーと。
    でも絵が猟奇的だから
    ドキドキしながら読めるかな!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    リアル

    なんだかリアルな漫画だなぁと思いました。
    でも、自立しようと色々奮闘する気持ちは偉いなぁと思いました。

    by 35mr
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー