みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(220ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,191 - 2,200件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかなかの

    すごく現実的
    こんな女の人いっぱい居ると思う
    1話目からなかなかの展開ですが
    これからが楽しみの内容!

    by 和傘
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    たのしみ

    これからどうなっていくのか楽しみな作品。迷ってる人は是非6話まで読んでから決めて欲しいです。絵は苦手ですがストーリーが気になるので読みたいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    切ない

    全て失って初めて気付く虚しさとか寂しさとか考えさせられた。
    子供にまで見捨てられたらやってけない。
    でも、たくましく生きていかなきゃだし、頑張れと思って見てます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    皆さんが言われるように6話辺りから変化が見えます。
    何故夫婦は離婚してしまったのか、大人びたクールな娘は母親を一人にしてしまっても父について行ってしまった。
    それだけだと、ただ哀れな母親に過ぎないがそれには理由があって、段々興味を惹かれる話が顔を覗かせます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きに期待

    最初主人公は何も考えてない人なのかと思いましたが、そうではないようです。今後主人公と、その周りの人たちがどう変化していくのか気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まさかのマサカて。

    この展開は想像もしなかった。何の取り柄もない主人公。旦那に愛想をつかされたのか別れることに。正直、浮気とか疑ってました。最低です。理由がわかった時ズーンと落ち込んだ。先の展開が楽しみ…楽しみって言ってもいいのかな?別の言い方があるかも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続き気になる

    読み進めて悲しくなった。まだ話は続きがあるようだけど、気になるなぁ〜。絵がシンプルなのに少しおしゃれな感じもあって、読むのは大変じゃない

    by chy27
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    読みすすめていって、何がでてくる?ってすごく気になる。女性の日常の話のようで、どこかミステリーのような、謎が明かされるんじゃないかと期待が高まる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    6話からが大展開。

    1話からも普通に面白くて続きが気になり、あっという間に6話まで読んだと思ったら、6話で、え?なんか話の種類変わってきたー!更に面白いというか、違う面白さに急展開してます。続きが気になり、全話購入。配信が待ち遠しい!おすすめです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おぉ

    初めは絵が雑であんまりかなーと思ったけど、読むにつれて色々な真実が出てきてびっくりしました。しっかりと考えられていて面白いと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー