みんなのレビューと感想「星は見ている」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
冒頭の詩がロマンチック
大好きな小林先生の作画で、ストーリーがベディ先生と言う豪華な組み合わせ。
ヒロインは研修医の弟を支える頑張りやさんで、金銭的にも余裕がなくて恋愛所ではなかったのに
偶然出会ったイケメンでお金持ちのお医者様ヒーローと相思相愛になれると言う王道ストーリーです。
弟くんは姉にお金を借りても返さないし、有名な医者であるヒーローの目に留まる為に
勝手に姉の貴重な休暇にヒーローの妹の子供3人のナニーを引き受けるよう仕向けたり
少し自己中な気もしたけど、お陰で二人の仲が進展したから結果オーライかな。
しかし、ヒロインがナニーとして世話したディルクの行動には驚きました。
自分が悪い事をしたのにヒロインが告げ口したと逆恨みして、彼女を懲らしめようと妹も危険な事に巻き込んで
ヒロインが助けに来ても感謝するどころか自分が責任逃れする事しか考えていないとは。
ヒーローが妹の子育ては甘々だと言っていたのは謙遜ではなかった。
子供が可愛いなら尚更、やって良い事と悪い事をちゃんと教えないとダメですよ。by けしごむ39-
0
-
