みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全3,299件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    男性目線の嘘の恋

    『冷たい上司と嘘の恋』の男性目線のお話です。前作では彼がなんで彼女を好きになったのかよく分からなかったけど、こちらを読むと納得。ぜひ併せて読んで欲しいですね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハズレなし

    この作家さんにハズレなしです。
    毎回無料まで見させてもらいますが、ちゃんと愛も描かれてるし、見応えがあります。

    by mgninja
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    上司が本音を隠してて、むずキュン!です!
    もっと分かりやすく好意を出したら良いのに〜!まぁでも、そこが良し!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    冷たい上司と嘘の恋と並行して読みました。
    それぞれの立場、
    あの時、あんな事考えていたんだ、
    そんな裏があったのね、
    と二倍三倍楽しみながら読めます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    冷たい上司は本音を隠す〜さよならの代わり

    ネタバレ レビューを表示する

    男性側からみた本音を淡々と順を追ってその時の気持ちを伝えている。やはり女性の気持ちとはズレがある時もあるがお互いが惹かれあってお付きあいが始まったように感じた。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    なんで高評価なのかわからなかった。ドキドキはなく仕事の細かい話が多くて読むのに疲れた。絵だけはかっこよかった

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    皆川さん

    ネタバレ レビューを表示する

    皆川さんサイドの物語が読めるなんて嬉しい!両方とも読んで、あーこのとき皆川さんこんなふうに思っていたのね!!!って知ることができて嬉しい!

    by MRYK
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作家さん大好きです。絵も綺麗で素敵です。
    設定もストーリーの展開も素晴らしいです。
    作品も何度も読んでます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    奈都さん編を先に読んでからこちらを読みました。あの時の言葉や行動の裏には、皆川さんのこんな感情が隠されていたなんて、、!
    冷静でいなければならない立場でありながら、1人の男性としての奈都さんへ愛情が溢れてしまっているのがわかっちゃいます。
    話の深みが増して、ふたりのこともっと好きになりました!いいお話!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    補足版

    本編に補足する形で読める宮川視点の本作品。違う視点から別のストーリーが楽しめて、思った以上に面白かったです。

    by Cckk
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー