みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
11 - 20件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    皆川編

    皆さんのレビューを見て、
    こちらは本編ではない事を知りました。
    なので、急いで本編も読んでみました!
    目線が違うと、面白いです!

    by m.myst
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    皆川編

    ヒロイン目線からのストーリーでは無く男性からの目線から見たストーリーがまた良い!皆川さんからだからカッコ良さが惹き立ちめちゃくちゃ良かったです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    「冷たい上司と噓の恋」を先に読むべき。
    そのあと本作を読めば、「ああ、あの時の皆川さんはこんな事を思っていたんだな」、と分かります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    冷たい上司は〜を先に読んでいて皆川編を知りました。こんなパターンもあるんだと(笑)心情が分かりやすいし、ストーリーも面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    女の子側より男性側のほうが・・・

    あれ、女の子側のほうを先ほど読みました。なるほど・・・・男性側の話と両方あるんですね。なるほど、これは面白い発見。女の子側からの方と合わせ読みすると、より面白くなるかもしれない。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    これは面白いですね。謎を残して終わる漫画もありますが、こちらを読むことで全て回収されてスッキリしました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい

    「冷たい上司と噓の恋」の皆川視点です。皆川のようわからん挙動もこちらを読むことでなるほど!となります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スピンオフの域を超えている

    先にアップされていた本編が好きだったので、こちらも読んでみましたが。すごくいいです。あの時そんなこと考えていたなんて!の連続でドキドキが止まりません。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    良くわかんない

    うーーーん、良くわからない作品でした。。ごめんなさい。でも評価高いんですよね〜私には合わなかったのかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    冷たい上司の嘘と恋の…

    冷たい上司の嘘と恋の、男性目線版です。
    ヒロイン目線を絶ーっ対に先に読んでほしいです!!
    人ってこんな風にすれ違ったり思いが伝わったりするのか、と切なくなったり嬉しくなったりしながら読めます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー