みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,481 - 1,490件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    皆川さんのスピンオフがあるだなんて!!
    読みながらあの時はこんな気持ちだったのか~ってわかって楽しいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この皆川さん目線好きです!

    本編を読んでからこっちを読むほうが断然面白いです。皆川さんのクールで斜め目線の思考かなり好きです~!思った以上にハマりました。

    by arausa
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    男性側の視点で描かれているので、新鮮!
    奈津編と合わせて読むと更に皆川さんにキュンキュンします。
    ポイント使っても後悔なしでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    凄く良い

    同じ物語の違う人の立場の感情からみた話で、正直なところベースは同じ話だからなぁと思って数話読んでみたら、皆川さん側の視点、最高に読み応え有りました。
    眼鏡を外した皆川さんのお顔が凄く優しい表情で、そのギャップも良かったです。
    今後も楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    カラー版「冷たい上司は…」の皆川さんの気持ちが、このときこう思ってたんだとわかるのは面白いです。クールな人の心が移り変わる話好きですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    皆川編。見つけてつい読んじゃいました。男目線の展開もなかなかおもしろい。そんなこと考えてたんだ〜とか色々本作と重ねながらよむことができてたのしかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    もともとの『〜嘘の恋』と並行して読むのをおすすめします!同時に読み進めることでお互いの腹のウチを垣間見られて楽しめますよ。皆川氏の狼狽ぶりが何より面白い

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白い。

    何気なく読み始めましたが、なかなか面白い
    ツンデレなのか、絵も綺麗だしこれからどんな展開になっていくか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    白黒のほうがいいかも??

    冷たい上司は~のスピンオフ的な?とはちょっと違うのかな、皆川さん目線で進むお話。
    こういう描き方もあるのかと感心しました、おもしろい方法ですね。
    そして気付きました、本編フルカラーで読んでましたが私は白黒のほうが好きかも??

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    素直になれないのはだめですね。あえて悪者になってるところも少しイライラします。もう少し心を開いて欲しい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー