みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。本編?皆川編でない方は中々感情が分かりにくかったところもありこっちを読んで納得出来ました。続きが気になります。
by 彩結-
0
-
-
5.0
いいね
こんな、男性なら、好きになりそうです。人間の深みを感じます。きっと、優しい男性なんだと思いました。続編が欲しいです。
by しめじきのこ-
0
-
-
5.0
クール
計算高くてクールなところかっこいいなと思いました。クールな表情の中にたまに見せる笑顔が素敵です!!!
by 埴輪さ-
0
-
-
5.0
おもしろい
男性目線でのお話。
同時に読むと、どのように考えての発言だったのかがわかる。
舞台設定が身近に感じられていい。by リナッシメント-
0
-
-
4.0
いままでよんだことのないタイプの作品なので気になり購入してみました。面白いストーリー展開であたりでした。
-
0
-
-
5.0
面白かったです。
本編よりも皆川編が面白かった。
一気に読んでしまいました。原作も読みたいなと思います。by ろちぇちゃ-
0
-
-
4.0
皆川編も凄く良かったです。こんなクールな皆川さんがこんな事を思ってたんだってカワイイかったり切なかったり。
by 匿 名 さん-
0
-
-
4.0
面白い、けど
ナツ可愛いんだけど、エロさがイマイチかな。
エロくしたら人気出なかったかも知れんけど。
もっと濃いーやつ期待してたから肩透かし食らってしまった。
仕方ないので脳内で補完しときます!by zeey-
0
-
-
4.0
半沢
直樹みたいにクールでちょっとブラックな
仕事する上司の恋、、、
女性側の編も面白いけどこっちの方が
あ、そうだったのー(笑)って感じで
面白い編!by ルーママホーリー-
0
-
-
5.0
本編よりも
まず、本編?奈都の視点からのを呼んだあとにこちらを読みました。
どちらもいいですが私はこっちの皆川視点の方が好きです
どちらも読むことをオススメしますby のあぽん-
0
-
