みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全3,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    皆川編 最高です
    きっちり堅物な
    皆川さんの濃厚シーンも最高です
    絵もきれいです
    新婚のラブラブもいい感じです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読み応えあり

    人事コンサルタントの皆川。付いたあだ名は死神。そして、仕事の醍醐味は尋問という強者
    。何だかんだで、結局人がすきなんだなって思うストーリーです。でも仕事での性格は、コンサルタントより、検事かも(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな皆川さんを見たかったのよ!

    このお話の存在を知った時の嬉しさと言ったら!
    冷たいんじゃないじゃん!一生懸命隠してるだけじゃん!って
    読みながらニヤニヤしてしまいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    奈都編を先に読んでハマったけど、ヒーローサイドストーリーの皆川編のほうが断然面白かった。皆川さんが奈都を好きになる過程もいいし、諦めようとしてるのに出来ない葛藤場面は胸が痛くなった。皆川編、良かった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ仕事人間ですね。こんな人好きです。
    仕事真面目なら人は遊びも真面目だと思う。
    そんな人に出会いたい。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    いい(*>ω<)b

    ネタバレ レビューを表示する

    奈都編もすごく良いんですが、さすがの白川先生です。
    男性心理描写が最高(*`ω´)b
    奈都編以上の面白さをありがとうございます(*´ω`*)

    by 葉🍀
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    皆川、実はいい奴

    奈津の性格が感情移入しやすい。あるあるかもだけど、こういう描写が好き。作者さんすごくわかってるよね。そしてクールというか冷酷に感じられる皆川が、なかなか素敵な内面でギャップ萌え。絵柄も好き。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    以前読んだのの

    以前に読んでた物のレビューです。
    久しぶりに読み返し原作者さん好きです!
    ちゃんと皆川さんバージョン出してくれるし、奈都への心情も書いてくれる。
    皆川さん、別作品に少し出てるから思い出して再度読み返したけどやっぱり好きです(笑)

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです。皆川バージョンの方が好きです。
    この時はこんな風に思っていたんだ… って、より一層面白く感じます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    先行きは?単純にイケメンとラブではなさげ

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛になるのか?もしかしてスパイに?
    結婚したかった女性も当日から匂わせだし。。
    複雑になりそうなお話。主人公が1番単純ですねえ。どうなってしまうのか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー