みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
彼氏!?
軽すぎるっ!!
その続きがめちゃくちゃ気になります!
もう少し無料分を!!
社長になるかもしれないからって!?
こういう人はダメですね!by 蓮ちゃんネコ-
0
-
-
3.0
これからどんなハラハラドキドキのお話が始まるのだろぉ〜♪
婚約者は多分もう出てこない感じかな?
秘書さんとこれから?by mh匿名-
0
-
-
4.0
これまた面白い
小さくても社長令嬢とかコソコソ狙ってる彼氏だったとは!ってちゃんとお兄ちゃん達が調べて無かったからって言う
これから楽しみなストーリーかもby ドキドキするよね-
0
-
-
4.0
試し読みだけしました。意外な設定で楽しみしかありません!もう少し話がまとまったら一気読みしたいです。
by ゆみこんこん-
0
-
-
4.0
待ってました!円城寺先生の作品!ストーリーが、毎回おもしろいんですよね〜。今回も読み始めたら私の期待を裏切らない!早く次が出ないかな〜?
by メガネのポニョ-
0
-
-
2.0
円マキさんの安定したラブコメ!この方のマンガ大好きです!やっぱり裏切らないし、絵もキレイでカワイイ!早く続き読みたいです!
by MIU0420-
0
-
-
3.0
円城寺先生
円城寺先生の漫画の新作です。男と女の関係がこれまでの話とは少し違い、新鮮です。
二人がどうくっついていくのか、楽しみです。by かわもりとこ-
0
-
-
5.0
面白い
どの、作品も楽しく、絵が綺麗で大好きです。
今回もイケメンで嬉しいです。話が意外性がある展開になっていくので、続きか待ち遠しいです。by だらだら、やめられない-
0
-
-
5.0
面白い
作者買いです。この作家さんのお話はいつも間違いなく面白いです。和菓子やさんの設定も楽しい。続きがとても気になります。
by うめとたけ-
0
-
-
5.0
楽しみ!
円マキさんの安定のラブコメだあ!
年上ドSイケメンと主人公が、どんな風に惚れあって結ばれるのか、ワクワク、ドキドキ!by パッパラー河合-
0
-
