みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作家さん買い
作家さんが大好きで即買いです。
絵も好きだしお話も全部いい!
キュンキュンするしドキドキするし、面白いですby なべまこ-
0
-
-
3.0
好感が持てます
とっても素直で純粋な社長…
こんな社長の会社ならいいなぁ〜と思いながら読んでいます。
秘書との関係もこれから楽しみです。-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。作者さんが好きで他の話も読んでいます。こちらはそれほどはまりませんでしたが、読み進めれば面白いのかもしれません。
by myv0914-
0
-
-
4.0
良い!
思った以上に面白かったです。また読み返したいです。ありがとうございました。やっぱり漫画はいいなーーーー。
by ぱぱぱぱぱぷ-
0
-
-
4.0
円城先生のファンです。ストーリーも絵も大好きです。先生の漫画は外れがない!!主人公の女の子が経営者として奮闘して、サポートする彼。続きが楽しみです。
by かぼちゃレッドオニオン-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
おもしろいです!和菓子屋さんが舞台で、仕事に取り組む姿勢が良いです!二人の関係が気になる!じれったい(笑)
by 二本松-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。この作家さんらしい、元気のある主人公。応援したくなります。愛想のないイケメンも好きです。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
作者さんの漫画なので読みました。話の内容も展開もすごく面白かったです。この作者さんの漫画は間違いない!
by まるばな-
0
-
-
5.0
運命の出会い系大好きなのでこの漫画のストーリーが好きでした!題名にも惹かれて読み始めてみましたが可愛い感じが好き
by ちぇるちぇ-
0
-
-
5.0
あらすじと無料で読めるところまで読まさせていただきました。新米社長とドS秘書のラブコメですね。面白そうですね。
by モモc-
0
-
