みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうしても近場で恋をしてしまうものなのか…南雲さんが全くなびく感じがないので、2人がいい感じに落ち着くイメージが今のところ湧かない…
頑張れ若社長!by YNCH-
0
-
-
4.0
さすが
さすがです。作者さんの作品に、間違いはありません。読んですぐにハマってしまいました。続きが気になる作品です。
by 5ま-
0
-
-
5.0
まだ甘くなってないけど
安定の作者さん、まだまだ恋愛モードではないですが、スタートも面白くて惹きつけられました。少しずつ読み続けます。
by あやのすけ98-
0
-
-
4.0
憎めないキャラ
この作者さんの作品を他のものも好きで読みますが、この作品も一生懸命で応援しなくなるようなヒロインです。
ちょっとヒロインのキャラが似てるけど、いつも面白くて読んでます。by atsuno-
0
-
-
3.0
冒頭からちょっとモヤモヤしました 恋人も ヒロインが社長になるってわかった瞬間浮かれてるし ヒロインじたいも少し幼稚だなぁって感じがしました
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
サイコー!
美男美女!2人の距離が縮まっていっているところもさいこう!これからの進展がめっちゃたのしみ!
絶対読むべき!by かなあり-
0
-
-
1.0
イラっとする
社員に社内事情ポロポロ漏らしたり秘書の悪口言う社長とか絶対やだ...
ヒロインは見習い社長とはいえあまりにガキっぽくてガサツで付いていきたいと思えない
彼氏はヒロインが社長になると告白したら「一生左団扇でしょ」とか「和菓子食べ放題」とか喜ぶ始末
ダメ男設定も度が過ぎて幼稚だと...冒頭から読む気なくしました。by りん˚✧-
0
-
-
5.0
大好きです
一気読みしたいので、完結するのを待っていました。無事完結後に全話購入してすっかりハマって、何回読んだことでしょう。ハッピーエンドで幸せな二人が見れてよかったです。
by まるきったん-
0
-
-
5.0
好きです
絵のタッチは微妙ですがストーリー展開がめちゃくちゃ楽しいです。
無料終了後、あっという間に最後まで読み進めてしまいました。by マリモア-
0
-
-
4.0
20話まで読みました。家族の病気の為とは言え、いきなり社長はきつい。そこを近頃周りをウロチョロしてたイケメン=社長秘書が毒舌吐きながらも助けてくれて。安定の面白さです。
by こんぶしいたけ-
0
-
