みんなのレビューと感想「となりの怪異談 ~身近なゾッとする話~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サクっと読める
短い怪異話が詰まってます。読みやすいですし、妙に怖くても短いので案外平気です。小林先生の漫画は購入して持ってますがここでも読めるとは思いませんでした。見つけた時嬉しかったです。楽しみにしてます!
by なかりん3543-
0
-
-
5.0
ホラー系でよくあるのがたまにくる作画崩壊なのですが、この作品は隅々まで作画が整っていて読みやすかったです。ビビり散らかしはしないけれど、多分深夜に見るのは怖いと思う作品です
-
0
-
-
4.0
怪談とかこわいけど見たい派なので、読みました。みなさん。こわい経験していますね。他人の見ると、自分は、まだまただなと思います。
by さかなさかな馬-
0
-
-
5.0
作者さんが好きなので読みました。
1話1話がとても短くさらっと読めます。話によっては非常に怖いものや興味深いものもあり、もっと深掘りして欲しいなと思う話もたくさんあります。by Kitano-
1
-
-
3.0
特には…
1話だけ読みましたが、超短編の恐怖もの?
短すぎて怖くないし、内容も超ありきたり。
1話でもう読む気がなくなりました。by はあやばあや-
0
-
-
4.0
色んな体験があるのね
短編集だから、読みやすいです!
ちょっとした暇つぶしにぴったりでした。
読者からの投稿をマンガにしてますが、皆さん結構色々体験されてるんですね…。
こんな体験できなくて、ほんと、良かった笑by 焼き肉だいすきー-
1
-
-
4.0
夏なので
お盆も終わりかけ、少し気分を味わいたくて(でも実際に体験はかなりのビビリなので)拝読させて頂きました。
by プィ🐾-
0
-
-
3.0
怖い話
怖い話が好きなので、試し読みしました。これは読者から届いた話という事は、実話ということですよね。体験談というのは興味深いですね。
by わささ-
1
-
-
5.0
短いけど
短いからこそ本当の話っぽいです。霊の話は作られたものもあるのでしょうが、きっとこれは本当の話なんでしょう。
by mikalon-
0
-
-
4.0
後を引かない程度
怖い話には違いないが、後を引かない怖さ。最後に落ちがあったりするので、これを読んだ後、1人でトイレに行くこともできます。
by きさらぎハニー-
0
-
