この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

離縁されました。再婚しました。 仮面侯爵の初恋

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ラブキッシュ
  4. 離縁されました。再婚しました。 仮面侯爵の初恋

あらすじ

ニ度めの新婚生活は冷酷侯爵との超絶とろ甘ライフ!?夫の愛人に子が出来たため、不妊の烙印を捺され離縁された男爵家令嬢のクロエ。実家にも居場所がなく修道院行きを覚悟していたところ、有能だけれど常に仮面を被り『妻殺し』の異名を持つ侯爵ロランから求婚が!怯えながらも再婚したクロエを待っていたのは、今まで経験したことのない甘い新婚生活で!?「私は君に二度恋をしたんだよ」『ガブリエラブックス』ロングセラー作品がコミカライズで登場!※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント15
    浮気者夫に離縁されました。
    50pt
  4. 002話 コメント14
    妻殺し侯爵は本当は…?
    50pt
  5. 003話 コメント17
    前の夫の記憶を塗り替えてやる
    50pt
  6. 004話 コメント20
    ハジメテなのに一晩中愛されました。
    50pt
  7. 005話 コメント11
    溺愛生活とロラン様の素顔
    50pt
  8. 006話 コメント7
    執事の懇願
    50pt
  9. 007話 コメント7
    王宮舞踏会と元夫との再会
    50pt
  10. 008話 コメント10
    波乱の舞踏会!?
    50pt
  11. 009話 コメント4
    「唇にキスをくれないか?」
    50pt
  12. 010話 コメント4
    グラス候の仮面の下
    50pt
/29話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    うわ~😫シリル、下道極まりないわ~

    ネタバレ レビューを表示する

    何つー下道、下衆野郎だ、シリル😫
    きっと、ヒロインとの結婚前からの愛人関係だった女性と結婚したかったんだろうな。
    でも、子爵家の膨大?な借金返済の為に利用され、白い結婚だったにも関わらず、不妊の烙印まで押されたヒロイン。
    実の父親にまで罵倒され、有力貴族と姻戚になる為の道具として扱われる。貴族社会では、あるあるな政略結婚の道具として娘を扱う野心的な父親の典型?の様な気がした。
    三人の妻が相次いで亡くなったり、いなくなったりしている恐ろしい二つ名を持つ国中でも有名な実業家で有力貴族の侯爵に嫁ぐ事になったヒロイン。
    侯爵も、その二つ名のせいで婚姻相手がおらず、因って後継ぎも当然望めない状況。爵位が上の貴族からの求婚を断れない事も加味した上でのヒロインに求婚。せめてヒロインが、少しでも幸せになれるといいなぁ🥺💦

    • 7
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    4話まで読みました。
    試し読みしてから購入したのですが1話目はまるっと試し読みで読んだ気が…。

    主人公に指一本触れなかったのに“子供が産めない女”扱いした挙げ句、難癖つけて持参金は返さず浮気相手に子供ができたからと離婚して追い出す身分だけの元夫。奪い取った多額の持参金もあっと言う間に使ってしまうタイプですね。

    失意の底にいた主人公に侯爵からの縁談が入り評判の悪い相手だからと何も持たせずに嫁に出した父親。
    この父親も商人から貴族になったので貴族としての箔付けをしたいがために娘を道具のようにしか思ってないダメな人ですね。

    でも侯爵の妻になり初夜に嫉妬で朝まで抱き潰されたりもしたけれど、侯爵に愛されてるようなのでこれから幸せに暮らして行けそう…。

    と、いまこんな感じです。ここから公爵が主人公を甘やかしたり可愛がったりとか色々始まるんでしょうか?
    今までが散々だったので幸せになってほしいですね。

    • 7
  3. 評価:5.000 5.0

    最新29話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    白い結婚だったのに不妊のレッテルを貼られ、クズ旦那が浮気相手の妊娠で離縁されたクロエ。
    実家に戻りますが父親からも罵声を浴びせられ、実家にも居場所がないと思い知らされ、修道院に行く覚悟をするも〝妻○し〟の異名をもつ侯爵系へ直ぐに嫁がされます。
    しかしロランの溺愛っぷりと仮面の下はイケメンだし…とまぁ、ここら辺はよく有りがちですが、そこからがロランの生い立ちから、宗教と政治の絡み、国の礎として馬鹿な息子(国王)に変わって支えてきた王太后。
    後継である王太子は母方の伯父にいい様に扱われ無能な上に平民に恋して出奔するし、最期の言葉が彼女の本音で可哀想でした。
    今やっと、クーデターって形で国王になったロランがクロエと再会を果たしてますが、続く様なので一波乱あるかもしれませんね。

    長文失礼しました。

    by ys28k04
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    配信分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚して3年、一度も夫婦としての夜のお仕事が無いのに不妊と言われ、不妊の証明書?まで用意され、挙げ句の果てに愛人に子供ができ、そちらと結婚する為に離婚させられたヒロイン
    元夫が最低最悪過ぎる…天罰下れ!!です!!怒
    ヒロインが可哀想そう…(ノ_<。)
    しかも実家に帰れば怒鳴られ、恥さらしだと罵られ、修道院に行け…とは(ー_ー;)
    実家も嫁いだ先も最低で、酷くて…(T_T)
    ヒロインはこの先幸せになれるの(>_<)?と心配しましたが、良かったぁ…(T_T)

    ちょっと悪い噂があるし、初夜の夜はヒロインの話を聞いてくれないし、嫉妬からとはいえ初めてのヒロインをひどく扱ったのであまりいい印象は持てなかったヒーローだけど、翌日ちゃんと謝り、優しい人だと少し見直したので、これから辛い悲しい思いばかりしたヒロインを誰よりも幸せにしてあげて下さい(*-ω人)
    後、ヒーローのお屋敷の人達が皆優しくていい人ばかりで良かったぁ…(*´ω`*)ほっ♪

    幸せになってね、ヒロイン(*´ω`*)b

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    意外と

    面白かったです。というか、ハマりました。
    小説嫌いなのですが、原作も読んでしまいました。
    めちゃくちゃ良く出来た話という訳ではないのですが、ちゃんと考えられた話です。
    可哀想な令嬢がイケメンに嫁いでただただ溺愛〜とかではなく、トラブルも謎もあり…少しずつ打ち解けていく感じです。早く続きが読みたい〜!!

    • 0

すべてのレビューを見る(69件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画