この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

大きなあなたに包まれたい! ~筋肉先生のマッサージの虜になりました~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 恋愛白書パステル
  4. 大きなあなたに包まれたい! ~筋肉先生のマッサージの虜になりました~

あらすじ

「この大きな手や熱に包まれたら、どんなに幸せだろう…」高身長の姉御キャラで恋愛対象外にされがちな私。飲み会の帰りに転んでケガをした夜、こんな私を軽々と抱え上げてくれる大柄イケメンに遭遇! 整体の先生だという彼に逢いたくて通いつめることになるんだけど、好きな人にしてもらうマッサージはあまりにも快感で…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント8
    大きなあなたに包まれたい! ~筋肉先生のマッサージの虜になりました~ #1-1
    50pt
  4. 002話 コメント11
    大きなあなたに包まれたい! ~筋肉先生のマッサージの虜になりました~ #1-2
    50pt
  5. 003話 コメント14
    大きなあなたに包まれたい! ~筋肉先生のマッサージの虜になりました~ #1-3
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    すっきり爽快に読めます!

     さすが宮越和草先生、3話なのに、きゅんきゅんハラハラ、最後はらぶらぶで、すっきり軽快に読めました。176センチメートル高身長のヒロインと、それよりさらに大きいヒーローの、何とも可愛らしいビックカップルロマンスです。
     宮越先生お得意の濃ゆいエロティックシーンは、第3話に凝縮されています。1話目では「河村先生と藤崎さん」だったのが、3話めで「亜矢」と名前呼びに…。女の子の夢ですね〜。
     面倒なゴタゴタは殆どなく、最後まで安心して読めます。宮越先生のファンならずとも、癒されたい方にオススメです。

    by Mayaya
    • 6
  2. 評価:5.000 5.0

    作者さん推し買いです💕

    いつもながら、ストーリーが面白くさすがです
    ((( *´꒳`* )))

    全3話とサクッと、とても読みやすいのに、ドキドキやトキメキ、恋に悩む苦しいところもしっかり抑えていて、読み応えは抜群でした(*^^*)

    ウチも身長が高く、個人的にめっちゃ共感するところがありかなり良かったので、もう少し先のお話が見てみたいと思ってしまいました(><)

    是非とも続編を希望したい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    とっても満足感💕

    3話しかないのにとっても満足感がある作品です。宮越先生の作品を読むたびに毎回思うのですが、物語の作り方がとてもお上手な先生だな~と。勿論絵も綺麗ですし甘々シーンもいい感じなんですけど、何回読み返しても飽きないおなはし作りがされていて、ただエッチのシーンばかりが繰り返される作家さんとは違うので物語ど返しでただエッチなシーンを求めてる方には不向きかと思います。(エッチなシーンも上手ですが)

    by OMASU
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです!

    3話完結ですが内容が濃いです。全ての良さが詰まってます。なんならもっと長く読んでいたい作品ですが、ストーリーも絵も本当に申し分ない。私は整体院に勤めたことがありますが、施術の仕方とかも上手に描かれています。素晴らしいです(^^)

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    『触れて戸惑う恋なので』から作者さんの作品が気になりこちらの作品も購入しました。
    3話で短いのでポンポンポンと展開が早く物足りなさがあります。が、絵は綺麗だし男女キャラも可愛らしいので読めて満足しています。物足りなさがあるので☆4です。

    • 0

すべてのレビューを見る(59件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画